2023年4月26日水曜日

小松菜がうまいんだよね。小松菜がーーー

 小松菜とトキタマゴスープをつくった。これは、うまいはずだ。まだ、食べてない。あとで食べるためにつくった。

小松菜がうまいんだよね。小松菜がーーー。

焼いてもよし、煮てもよしの、小松菜でーす。

あとは、ジャージのような形の前開きチャックの服・2枚と、冬用のコートを、60度のお湯につけて、しばらく置いておいた。前開きチャックの服・2枚は内側にもこもこの毛がついているやつだ。で、これがダニにやられたかもしれないので、60度のお湯につけることになった。冬用コートはおまけ。まあ、ダニにやられたかどうかわからないのだけど、いちおう、処理しておいた。で、これは、洗濯機に入れてまた洗うわけ。けど、冬用コートは、洗濯機に入れるかどうかまよっている。これは、ギリギリ入るけど、クセがつく可能性がある。なんとか、ぽたぽた、水がたれない程度に風呂場のなかでかわかして、そのあと、ハンガーにかけて、外に干したほうがいいかもしれない。そのまま、すっとした、スタイルを保持したまま、掛けたほうがいい感じがするんだよね。まあ、これも、外に着ていかないで、うちのなかで着るコートにしようかな。もう一つある、高いコートは、クリーニングに出そうかと思っている。けど、これがめんどうなんだよな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ