2023年4月22日土曜日

たとえばの話

 たとえばの話だけど、電気・ガス・水道といった生活ラインを遮断して、放送することと、それらを遮断せずに放送すること、ちがうことなんだよ。

たとえばの話だけど、スペースX社の衛星を使って、世界で、同時に放送するのと、各国、みんなばらばらの時間に、それぞれ、既存の放送システムを使って、似たような番組を放送することは、ちがうことなんだよ。

インテルの信者というのは、こういうことがまるでわかってないんだよね。こういうところの弱さというのは、どうにもならない。そういう、ごちゃまぜ思考が、どれだけの混乱を招いているかわかってない。

こういうごちゃまぜ思考で、さわいでいると、せっかくワクチンに疑問をもった人たちが、はなれていく。真実から、はなれていく。だから、本人たちは、さわいで、いい気持になっているのだけど、その姿が、外からどう見えるかということを、気にしていない。

もちろん、あっているなら、いい。恐怖ポルノがないなら、いい。けど、まちがっているし、恐怖ポルノがある。これでは、あらぬ方向に世間を誘導している……誘導しようとしていると思われてもしかたがない。

そういう雰囲気をつくってしまっている。そういう雰囲気というのは、もともとは、科学的な用語なのに、カルト的な意味を付与して、使ったり、いきあたりばったりで、言い訳をして、その都度、じつはちがったことを言っているというようなことによって、つくりだされる。

前にも書いたけど、わざわざ、日本語としてはおかしな文章を書くということでも、そういう雰囲気はつくりだせる。用語の使い方があいまいで、なおかつ、その用語を使った文自体が、へんな日本語で書かれているので、へんな雰囲気をつくりだしている。これは、わざとやっていることだ。インテル側は、わざとやっていることだ。インテルの信者は、わざとはやってない。

そのうち、ワクチンや国際金融資本について、放送されることがあるだろう。真実が放送されることになるだろう。けど、それは、彼ら……インテルとインテル信者が言っているようなものとは、だいぶちがったものになるだろう。けど、それでも、彼ら……インテルとインテル信者は、「言ったとおりになった」と言うだろう。彼らがもたらした混乱、失望、こういったものに関しては、まったく、注意をむけないと思う。

こういう態度は、新しい社会でも、混乱を招くだけだ。いいかげん、気がついてくれないかな。インテル信者に言っておくけど、インテルは、黒側のインテルだ。インテルは、自分が儲けたいから、自発的に、Qムーブメントを利用している場合と、もともとDSで、DSから請け負って、インテル活動をしている場合がある。インテル信者は、目を覚ましたほうがいい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ