2023年4月20日木曜日

こんなこと、やりたくはないよ。

 まず、第一にやらなければならないことは、バルサンなんだよね。そして、第二にやらなければならないことは、粗大ごみ業者を呼んで、粗大ごみをもって行ってもらうことだ。粗大ごみ業者の人が刺されないようにしなければならない。けど、バルサンをたいても、刺されないわけではないということが、このあいだというか、前回、発覚してしまったんだよね。だから、ここらへん、どうするか?

バルサンをたくには、まず、近くに宿を借りたほうがいい。前回、ホテルに泊まったんだけど、俺はあんまり、ホテルが好きじゃないようだ。

あーーあ、しかし、やるべきことが、あれだなぁ。まあ、世界の大問題も関係しているけどね。きちがい親父がネズミを呼び込んで、ネズミ工事をすることに反対し続けた。その結果、ネズミの糞が……。その結果、ダニが発生した。

こんなこと、やりたくはないよ。

+++++++++

ほんとう、どうするかな?

どーーするかな。

+++++++++

日の出がはやくなった。午前4時50分ぐらいでも、明るい。はやい。

季節はうつりかわっていく。

++++++

ところで、昨日、りんごをゆでたものをつくった。まあ、皮をむいて、適当に切って、それを鍋に入れて、砂糖と水を入れてゆでたものなのだけど……。うまい。うまいのはたしかだ。けど、じゃあ、長期騒音の問題が片づくかというと、片づかない。からだにたまった長期騒音の問題が片づかない。

どうしようかな。

 

++++++++

もう明るいので、ゴミを出しに行きたいけど、青いカゴがまだ、出てない。青いカゴを無視するわけにはいかないのだ。これ……。うーー。

+++++++++

 ほんとう、どうしようかな。これ、いつも、おなじなんだよなぁ。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ