2023年4月28日金曜日

まあ、これ、どれだけ言ったってむだかとは

 まあ、これ、どれだけ言ったってむだかとは、思うけど……新型コロナウィルスと呼ばれているものはこの世に存在しない。(いろいろと省略して言うとそうなる。すくなくても、人体のなかには、物理的に存在しない)。

なので、新型コロナ感染症になることはできない。だから、PCR検査で、陽性だったとしても、それは新型コロナウィルスに感染したということではない。

たとえば、ある人が、帯状疱疹ができたとする。そして、その人が、PCR検査をうけに行ったとする。そして、PCR検査の結果が陽性だと、その人は新型コロナに感染したと思うわけだけど、それは、まったくちがう。その帯状疱疹は、ワクチンのせいだ。どういうしくみで、そうなるかということは、書くと問題があるので書かない。

ともかく、ワクチンの主作用で、帯状疱疹ができる。なので、それは、俗世間的に言うところの?ワクチン後遺症だ。このワクチン後遺症という言い方も、問題がある。問題ありありなんだけど、ほかの人にあわせて書くと、そういう言葉を使うことになる。

だから、まあ、結論的には、解毒をいそげということになる。

++++++++++

ワクチンに関係なく帯状疱疹ができる可能性はある。その確率はものすごく低い。2021年以降の帯状疱疹は、99%以上、ワクチンによってできた帯状疱疹だ。シェディング(トランスミッション)の場合も、ワクチン関連の帯状疱疹だから、ワクチンによってできた帯状疱疹とする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ