2023年4月20日木曜日

「量子コンピューターは善」と刷り込まれてしまっている

 まあ、いきなり、EBSが起動して、いろいろなことが起こるというのは、むりがある。

それに、反DSの人たちが、中央銀行のデジタル通貨を推しているけど、それって、DS側のデジタル通貨だから……問題がある。ワクチンを打ってしまった人は、まるで関心がないと思うけど、じつは、財産を没収することができるところまで、一直線に進む計画だったのだ。強制ワクチン制度になれば、ワクチンを打たない人の財産を没収するということは、簡単なことだ。ともかく、中央銀行のデジタル通貨は、基本的に言って、資金的においつめられたDS側の最終手段なのである。彼らに残された最後の手段だ。悪あがきをしている。これをゆるしてはいけない。

言いたいことは、「よく説明をしないで」いきなり、停電になり、ガスの供給が途絶え、食料の供給が途絶えるというようなことになると、まずいとは思わないか? 自称5次元人は、量子ネットワークに切りかえるからしかたがないというけれども、量子ネットワークだって、いきなり、切りかえるなんておかしいと思わないか? 白は、一般人にショックをあたえないように、気を配っている。よく説明をしないまま、いきなり、停電になって、勝手にテレビがのっとられて、どこを見てもおなじビデオ(番組)が流されるとか、恐怖でしかない。

だいたい、量子ネットワークというのが問題なのだ。量子コンピューターによるネットワークという意味なのだろうけど、全部が量子コンピューターである必要はないのだ。自称5次元人の人は「量子」つけば、なんでも「善である」かのように、錯覚している。量子コンピューターであろうが、コンピューターはコンピューターだ。悪意がある人が、ソフトウエアをつくった場合、悪意があるコンピューターになってしまう。どうして、「量子だから、善である」と決めつけるのか? そういうのがおかしい。だいたい、演算速度がノイマン型コンピューターにくらべて格段に速いということが、善であることにつながるということはない。そして、書き換えられたかどうかを判定する部分があるということも、善であるということにつながるということはない。コンピューターで、人の波動を判定して、その人が善人であるか悪人であるかを判断して、善人にはおカネをあげるけど、悪人にはおカネをあげないというようなことは、よくない。「善」とか「悪」とか、そういうことは、判定できない。「性格」とか「善」ということを判定する部分が量子コンピューターにはあるようなことを言っているけど、それ自体がおかしい。その人の行いを記録しておいて、罰をあたえたり、賞をあたえたりするというのは、よくないことだ。これが悪魔側の発想だということがわからないのか? わからないみたいなんだよな。これ、自分たちは善だと思っているんだよね。だから、自分の行動を記録されても問題はないと思っている。これは、ソフトウエアをくむ人間が、どういう人間かということをまったく気にしてないというとだ。これは、ワクチン騒動を経験した人間にとっては、おかしいことだ。ワクチン騒動で、反ワク活動をして、こまった人たちは、そういうことのおそろしさを知っているはずだ。ところが、そういうことに関して、考えた形跡がまったくない。「量子コンピューター万歳」「量子コンピューター万歳」と繰り返している。これは、おかしなことだ。善悪の基準がひっくり返ってしまうことの、おそろしさを、まったく学んでない。これは、ワクチン騒動を経験した人間として、おかしなことだ。「量子コンピューターは善」「量子コンピューターがやることにまちがいはない」と刷り込まれてしまっている。こういう刷り込みが、どれだけおそろしい結果を招くか、まったく、わかってないのだ。ワクチン騒動をとおして、いったいなにを学習たしたんだと問いたくなる。

量子コンピューターとノイマン型コンピューターは接続できる。だから、量子ネットワークと言っても、全部のコンピューターが量子コンピューターである必要はない。ところが、EBS後、すぐに?コンビニにあるATMまで、量子コンピューターに切りかわると言うのだ……彼らは……。自称、5次元人の人たちがそういうふうに言う。 EBSが起動して、暗闇の10日間がはじまるのに、そういうたいへんなときに、全部のATMを量子コンピューターに置き換えられるわけがないだろ……と言いたくなる。

けど、こういうことを言ってしまうと、彼らは、こちら側を3次元人と決めつけて、3次元人は3次元の地球にとどまるというようなことを言いはじめる。

こまるんだよな。

 

 


 

 


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ