2023年4月11日火曜日

あー、ほんとうに、全部いやだな。つかれたな

 あー、ほんとうに、全部いやだな。つかれたなぁ。

なんだか知んないけど、いい気分ですごせそうもないんだよな。今後も……。今日は資源ごみで、出さなければならないゴミがあるんだけど、なんかだるくて、だめだ。やりたくない。動きたくない。 

あーー、めんどい。資源ごみは空振りを二回繰り返しているから、やばい。今日からぶりをするとなると、三連続か。これは、やばいなぁ。

なんか、頭につまっているような感じがある。モヤモヤ度が高い。

横になっていれば気分がいいかというとそうでもないのだ。やっぱり、くるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ