2023年4月8日土曜日

今年は世間的に、変化がおとずれる年

 近くのUR賃貸があいていればいいのだけど、あいてないんだよね。一番近いところが、いい。しかし、あきそうもないなぁ。

ほんとうに、ひどかったなぁ。騒音がひどかったなぁ。

ワクチンを打たれずにすんだ。これは、いいことだ。しかし、騒音の影響が残っている。

今年は世間的に、変化がおとずれる年だ。もう、きまっている。

しかし、どうする?

まあ、引っ越してしまえば、門の問題なんて関係がないわけだ。 

騒音で、わかいとき、女の子とつきあえなかったということがあるのだけど、それが、こころのこりと言えば、こころのこりだな。このさき、そのことについては、あんまり展開がなさそうだからな。まあ、確率はゼロではないので、断言はしないけど。

ワクチンのことを軽く受け止めている人も多いと思うけど、これは、そんな問題じゃない。まあ、ラッキーな人は、ほぼ影響をうけないで、通過するかもしれなぃけど……。たまたま、ラッキーだっただけだから……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ