2023年4月21日金曜日

「都合がいい解釈」

 くるくる詐欺をしている人は、だいたい、2タイプにわかれる。こないことを知っていて、人をだましているタイプと、ほんとうにくると思っているタイプだ。まあ、インテルとインテル信者にわかれるわけだ。インテルは、こないことを知っていて、言っている。これは、反DS活動であるように見えて、DS活動だ。で、まあ、だれがということは、言わないようにしよう。インテル信者はほんとうに、自分にとって都合がいい解釈しかしないので、インテルの、ほんとうのすがたが、見えない。言ってもむだだ。気がついてほしいけど、むだだからいいや。

まあ、そのうち、わかるか。インテル信者の「都合がいい解釈」はインテル信者の強味ではなくて、弱点だ。けど、まあ、都合がいい解釈をしなければ、生きていけないならしかたがない……かな? まあ、そのうち、インテルの真のすがたがあきらかになる。そのときも、たぶん、反省はしないで、「都合がいい解釈」をすると思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ