2023年4月20日木曜日

あーーあ、どうするかな

 あーーあ、どうするかな。どうしようかな。鼻の横は、気になる。ダニに刺されたところがまだ完全に治ってない。これ、だいじょうぶなのかな? きれいに治るかな? きれいさが問題。しかし、つかれた。ほんとうに、つかれたなぁ。

きちがい親父がネズミを呼び込んだので、もう、その影響がひどいなぁ。きちがい親父が死んだあとも、俺が苦しんでいる。だから、ネズミ対策工事をしようと言ったのに……。問題なのは、今回、どこで刺されたのか、はっきりしないということだ。あそこだと思う。あそこしかないと思う。けど、どうも、ダニがついた時点と、刺された時点がちがう感じがするんだよな。ともかく、あそこを片づけなければならない状態というのは、続いている。いじりたくない。

片づけようと思って、いじると、刺されるわけだから、いじりたくない。過去3回中、片づけようと思って、いじっているときに刺されたと思われるケースが3回だ。階段の上の部分なんだけど、あそこねーー。これも、二階の部屋の床をぶち抜いて、(親父が)階段をつくったわけだから、普通の家とはちがうんだよね。だから、あんまり、説明してもわからないと思うけど、普通の言葉で言うなら、階段の踊り場とか言うしかない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ