2023年4月12日水曜日

ほかの人の反応はともかくとして

 ほかの人の反応はともかくとして、白が黒を退治してくれた。もっとも、まだ、退治中だ。まだ、終わってない。黒の頂点や上層部を退治してくれたわけだ。これがなかったら、ぼくは、強制的にワクチンを打たれて死んでいただろう。しかし、白がぼくを守ってくれた。けど、まだまだ、予断をゆるさない状態だ。

しかし、どうなんだ? 残存勢力がでかすぎるのである。「どいつもこいつも」黒だったから、どれだけ掃除しても掃除しきれな状態なのだ。そういう状態で、なお、進行中だ。次から次へと黒の協力者が出てくる状態だ。まだまだ、ぜんぜん、終わってない。まあ、5次元人は、もう、終わったつもりでいる。けど、まだまだだ。 

そういう、世界であるわけだけど、俺はどうするかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ