2023年4月25日火曜日

オリジナルとニセモノ

 まあ、世界は動いているようだ。

まあ、これから話すことは、単なるよもやま話として聞いてくれ。基本、アドレノクロムにかかわった芸能人が、まあ、死刑になっているみたいなのだ。処刑されているみたいなのだと書いたほうがいいかな。まあ、以降、アドパーティーと書くことにしようかな。アドパーティーに出ていた芸能人が、白によって、処刑されているとする。このうわさが正しいとする。本人のかわりに、ニセモノの芸能人が、本物の芸能人の役をやっているとする。で、このニセモノの芸能人は、インテル界隈では、白が用意した芸能人だということになっている。けど、このニセモノの芸能人は、黒が用意した芸能人だといううわさも聞く。どっちが、ほんとうなんだろうと思うわけだ。まあ、「アドパーティーとか処刑とか、ばからしい」と思う人は、思う人でいい。まあ、仮説は仮説だからさ。うわさは、うわさだからさ。

けど、昨日の夜、考えてたんだよね。ニセモノを黒が用意していると考えると、いろいろとつじつまがあうのだ。けど、これだと、バイデンの説明がつかない。バイデンはたぶん、白側が用意した役者だ。ニセモノだ。バイデンまで、黒側が用意した役者だとすると、いくつか問題がある。けど、この場合も、黒側が用意した役者だと考えると、白側の疑惑が消える。けど、行動としては、やはり、白にあわせて、行動をしている……バイデンはね……。これ、どうなんだ?


これもまあ、単なる空想だと思って聞いてくれ。基本的には、いまのドナルド・トランプは、全員ニセモノだ。オリジナルはとっくに死んだと思う。だから、ニセモノのドナルド・トランプを「つくって」かついでいるやつらがいるということだ。そして、その人たちが「白」本体だ。神輿として、かついでいる。手短に言うと、プーチンもおなじだ。

バイデンは白の役者だけど、日本の芸能人……たとえば、吉本の芸人は……黒側の役者だということはある。すべての役者が、白であったり、黒であったりする必要はない。

界隈では「マスク」とか「ゴム」と言っているみたいだけど、たしかに、別人のようになった芸能人が多い。


+++++



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ