貧乏生活を色どる贅沢な逸品 通販

貧乏生活を色どる贅沢な逸品


↑睡眠障害者用?ノンカフェインコーヒー。インスタントコーヒーです。カフェイン抽出用の溶液が残らないので、健康的です。ネスカフェなどのコーヒーとは、ちょっと味のベクトルが違います。なんといったらいいのか、たしょう苦くてくせのある感じです。砂糖と牛乳を入れて飲むとおいしいです。人によって、味の評価がだいぶ違うコーヒーなんですけど、僕は好きでした。



同じく睡眠障害者用?インスタントノンカフェインコーヒー。インスタントデカフェ。これも、カフェイン抽出用の溶剤を使ってないタイプなので、溶剤のことを気にする方にはお勧めです。マウントハーゲンノンカフェインコーヒーよりも、飲みやすい感じで、普通のインスタントコーヒーと同じ味です。マウントハーゲンよりも、軽い感です。値段もちょっとだけ安いです。値段の安さにつられて、今は、こればかりです。砂糖と牛乳を入れるとうまいです。軽めの味なので、砂糖なし、牛乳入りで飲むのに適しています。



紀州南高梅 梅干し つぶれ梅 白干し梅 400g 無添加 [訳あり]。しょっぱい梅干しが好きな人用梅干し。むかしの梅干しの味です。減塩梅干しではありません。わりとつぶが大きいので、半分でご飯一杯分の威力があります。(^o^)丿



↑肉がニュージーランド産なので、放射能の心配がありません。普通のスーパーに売っている100円から120円のスパゲッティーミートソースよりもうまいです。もっとも、僕の舌が判定するには……の話ですが。僕は、気に入っている味です。こればっかりになる時があります。



業務用 クノール ランチ用スープ ポタージュスープ~~むかしのクノールスープの味です。むかしのクノールスープに一番近いんじゃないかと思います。普通のスーパーで売っているクノールカップスープのポタージュよりも、クリーミーじゃありません。クリーミーな味があんまり好きではない人向けです。どちらかと言うと、素朴な味で、すーっとしているタイプです。ちょっと高くなってしまったけど、ご飯の時にあると便利です。



↑グリーンズ北見 オニオンスープ。クルトンもなにも入っていなので、本当に、茶色のスープになります。けど、それが良かった。冬に飲んだら、からだが温まりそう。これも、素朴な味で、けっこう好きです



クルトン入りが好きなら、これ。味噌汁なしで、いろいろ食べる人向け。僕は、お米の時も、これでOK.味噌汁は味噌汁でうまいんだけどな~~



Amazon定期おトク便に関しては、なるべく間隔を長くして、自分が食べたいときに、「今すぐ追加分を発送」ボタンで購入するといいですよ。自分はいつもそうしてます。

画像クリックでアマゾンに行きます

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ