2026年6月23日火曜日

2026/06/23 4:52

 ひさびさに、長ネギのみじん切りをいれた、醤油味の甘い卵焼きをつくろうと思った。そして、長ネギをみじん切りにしたのだけど、目がいたくなった。長ネギのみじん切りで、目がいたくなったのは、今回がはじめてだ。今回は、途中で、普通のサングラスをかけた。目とレンズではないけどレンズとの間に、あんまり隙間ができないようにかけたから、たぶん、効果があったと思う。けど、もう、目がいたくなったあとにかけたわけだから、あんまり効果は感じなかった。

そして、うまそうな、卵焼きができた。これも、ときどき、食べたくなる。砂糖を入れたので、糖尿病予備軍だとやばい。まあ、今日は、特別に食べたくなったから、今回だけ食べる。 

2026年6月22日月曜日

2026/06/22 23:35

 あーー。おんなじ夜だ。あのころと、おんなじ夜だ。あーー。俺は、さみしい思いをしすぎたなぁ。これなぁーー。これ、もう、どうにもなんないなぁ。なつかしいと言えばなつかしいけど、これ、おなじだぁ。もう、いいよ。この思いは、もう、いい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ