コメントありがとう(4)

あーー。しかし、このまま涼しくなるのか~~~ の たいがさん、リンクして下さって、ありがとうございます(〃^ー^〃) わたしもリンクさせて頂きたいです。 これからもよろしくお願いします^^
のりすけ
(14/08/27)

昔の人は偉い! こんな食べ物を考えつくとは~~ の こんにちは! 梅干しは殺菌作用もあって、偉大な食べ物ですよね^^ ご飯の回数は、あんまり減らすと体力なくなるから気を付けて下さいね><
のりすけ
(14/08/27)

ごはん20円 うめぼし4分の1 25円 計 45円 プラス コーヒー 20円 計65円か の のりすけさん。こんばんは~~~。 どもども~~。むかしは、安い部品を組み合わせて作ると、けっこう安くできたので、それが楽しくて作ってました。家電は、壊れると困りますよね。工事の人たのめに部屋を片付けなければならないばあいが最悪ですね。パソコンは、ウィルス、マルウェア、アドウェア、バグ、アップデートの不具合などにさらされているので、なかなか大変ですね。マルウェア対策のフリーソフトがマルウェアとか、洒落にならない場合もありますしね。けど、金を出せば安全かというと、そうでもない場合がありますしね。 もう、8月25日。はやい~~
たいが(taiga)
(14/08/25)

ごはん20円 うめぼし4分の1 25円 計 45円 プラス コーヒー 20円 計65円か の こんばんわ~。 パソコンの組み立ては出来ないですが、壊すのにかけては天才です。 半年の間に再起不能を3回くり返して、やっと落ち着いているところです。 PCいじれる人が羨ましい…(´;ω;`)
のりすけ
(14/08/24)

名前はピン子。 暇すぎ~~ の taiga2014年6月30日 2:22 じゅんぺーさん。こんばんは~。 >>コミポって絵が描けない人でもマンガが描けるソフトっていうことですか? そうです。正式名称はコミPo! です。私はだいぶ前に買ったんですけど、買った時はすごいと思いました。なんといっても、 自分が作った漫画を売れるんですからね。まあ、自分は、挿絵でしか使いません。 使うとしたら2コマ漫画? かな。
たいが(taiga)
(14/08/23)

迷う。迷う。 の taiga2014年6月30日 16:02 そうですか。なるほど。
たいが(taiga)
(14/08/23)

重複チェックをしなかった の taiga2014年6月30日 2:24 >>ゲキさん 。o@(・_・)@o。 ただいまーー( ̄□ ̄;)!! おかえり~~ (*^o^)/\(^-^*) 。 これから寝ます。おやすみ~
たいが(taiga)
(14/08/23)

お茶漬け~~~ コーヒー二杯 の taiga2014年7月2日 11:52 けっこううまかったけど、ポップコーンって、ものすご硬い部分があるじゃない。 そういえば、今日は、サッポロポテトバーベキュー味の類似品、バーベキュースナックを、食べた。 バーベキュースナックのほうが、サッポロポテトバーベキュー味より食べやすいかも。 もう、2日か。はやいねーー。
たいが(taiga)
(14/08/23)

起きてもやることがないというのは、問題だな。 の taiga2014年7月3日 19:18 どもども、ありがとう~~(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/08/23)

通販を使わないつもりだったのに、お好み焼きソースとか、青のりとか の taiga2014年7月14日 9:07 もしもし、Tomokoさん、きてますか~。 おげんきですか~
たいが(taiga)
(14/08/22)

ピザを食べに行く~~~~~ の 宅配ピザは、手が出ませんよねーー。 頼んだことがないです~~~~(まじ) なんか、秋葉原の近くのレストランで食べたピザがものすごくうまかった。 あれ、どこなのか、記憶が無いんですね。もう、10何年も前だから、店自体無いかも。 カロリーは、高いですよね。インターネットで調べたら、1000か800ぐらいあった感じですね。 23センチでわりと小さいのに。 たまには、ピザもいいかも。僕は年に一度ぐらいかな。 冷凍110円ピザなら、よく食べてたなぁ。近くのローソン100がなくなちゃったんですよね。
わたしもピザが食べたいっ!! 宅配ピザは高すぎて手が出ません>< カロリー高いと分かっていても、無性に食べたくなる・・・(のりすけ)への返信。
たいが(taiga)
(14/08/20)

ピザを食べに行く~~~~~ の わたしもピザが食べたいっ!! 宅配ピザは高すぎて手が出ません>< カロリー高いと分かっていても、無性に食べたくなる・・・safe: "1 件の返信。"
のりすけ
(14/08/20)

ネギ入りのひやむぎだから、豪華だ。 の のりすけさん。こんばんは~(^o^)丿。 そば、いいですね。うどんとか、食パンとか、白米のような白いものより、ずっといいんですよね。そば~~。白いのは太りやすいんだそうです。だから、玄米とか全粒粉をつかったものがいいと言われてますけど、玄米は残留農薬とフィチン酸の問題があって、どうなのかなぁーって感じです。 そばは、実は好きなんですよ~~。けど、なんか今日は、封を切ってしまった、乾麺のひやむぎを消費しなければならないので、ひやむぎです。 そばは、きそば・10割そばより、更科とかいう、つるつるしたほうが好きですね~~。冬の駅の立ち食いそばとか好きだったなぁ。 いま、駅構内になっているんだけど、むかしはホームにあったんですよね。いまも、ホームに店があるところも、あるとは思うけど……。 夏は、ちゅるちゅるの細い麺が、いいですね~。なんか、清涼感がある。 いま、蚊にさされちゃって、ムヒをつけてます。なんか、台所に行くとヤバイんですよね。 あと、四ヶ月もすると、もうめちゃくちゃ寒い時期になりますね~~ あー、一年早い~~ まとめ~~ そばはうまい~~
炭水化物ばかりだと太りやすくなりますか??? うちはソバでした~^^(のりすけ)への返信。
たいが(taiga)
(14/08/19)

ネギ入りのひやむぎだから、豪華だ。 の 炭水化物ばかりだと太りやすくなりますか??? うちはソバでした~^^safe: "1 件の返信。"
のりすけ
(14/08/18)

特に夏は、バスタブの中で、アイスコーヒーを飲むのが、いい の のりすけさん。こんばんは~(^o^)丿 去年は、風呂の中で、冷やし中華を食べてました~~(* ̄□ ̄*; 孤独のグルメ、夜視ると、いいんですよね~。なんか。 あの人食べ過ぎだけど、本当にうまそうだわ~~。
taiga
(14/08/14)

特に夏は、バスタブの中で、アイスコーヒーを飲むのが、いい の 風呂の中でコーヒーいいですね(〃^ー^〃) 孤独のグルメ、私も見てます。 リアルタイムで見るとお腹へって困ります。
のりすけ
(14/08/14)

一度、寝たあと、起きてご飯を食べる。 の 懐かしいですね。 最近どうしちゃったの?
taiga
(14/07/23)

だるい度80%ぐらい の 頭の心ではなくて、頭の芯です。 訂正。
taiga
(14/07/17)

今日も、蚊に刺された。どこがあいているんだろう? の tomokoさん。おはよう~~(^^)/ >>部屋の中に蚊が 居座っているのかな ( ̄□ ̄;)!! 。 なんか、どこかから、連れてきちゃうのかな。 電子蚊取り器で、死んでるはずなんだけどな。 お、割とロングスリーパーですね。
taiga
(14/07/10)

今日も、蚊に刺された。どこがあいているんだろう? の ゲキさん おはよう(¨)(‥)(..)(__) 。 部屋の中に蚊が 居座っているのかな ( ̄□ ̄;)!! 。 カーテンの 裏 なんかに 良く 潜んでる みたいだけど 、 みつけて 成敗するまで 、 おちつかないよね (¨)(‥)(..)(__) 。 きのうは 夕方から 朝方 4時まで 寝てしまいました 。
tomoko uchimura
(14/07/10)

台風が来る前に、部屋干しできる段階にしたい。 の Facebookの問題が解決しましたか。 これ、いうかどうかずっと迷っていたけど、本音を書くのであれば、仮名のサイトの方が良いのではないでしょうか。リアル大丈夫ですか? まあ、何かお考えがあるのでしょうから、大丈夫なんでしょうね。 いま、雨が降ってますよ~夜に乾杯。(^_^)/□☆□\(^_^) 。
taiga
(14/07/09)

台風が来る前に、部屋干しできる段階にしたい。 の ゲキさん (*^o^)/\(^-^*) こんにちは ( ̄□ ̄;)!! 、 すまない φ(゜゜)ノ゜ ブランクが 空いてしまったね (*^o^)/\(^-^*) 。 きのう やっと Facebookの だぶりページの 問題が だいたい 解決し 、 Googleプラスの 準備が 整った感じです(^_^)/□☆□\(^_^) 。 台風来るね。 大型のφ(゜゜)ノ゜ 。 こちら 、東京は まだ 太陽出ています( ̄□ ̄;)!! 。 結構 晴天 (/o\) 。 いまから ゲキさんが 更新した 1週間分の 記事 読んでみるね (/o\) 。
tomoko uchimura
(14/07/08)

パソコン、休憩、ご飯の用意、テレビの視聴 だけだ。 の Google Facebookと 格闘中ですね。
taiga
(14/07/04)

パソコン、休憩、ご飯の用意、テレビの視聴 だけだ。 の ゲキさん こんばんは ーー(/\)\(^o^)/ 。 いま 、 1階の 台所から 投稿しています d=(^o^)=b 。 普段 深夜は2階に いるのだけどきょう 金曜日は Googleの 不具合と 、 facebookの 不具合のため 、 1階で 作業中です (゜ロ゜) 。 ゲキさん 沢山 更新 しているんだね ( ̄□ ̄;)!! 。 わわわ 、 コメント おいあげなきゃあ (*^o^)/\(^-^*) 。更新と コメント追い上げの 、、おいかっけ イタチ ごっこ だああ。d=(^o^)=b 。。
tomoko uchimura
(14/07/04)

まだ、起きてから一回目のご飯を食べてない の 寝る前に食べたから、しばらく腹が減らないのかも。 起きてから4時間食べなければ、3食で行けるなー。
taiga
(14/07/04)

なぜか、砂糖と醤油が入ったたまごやきを食べたくなった の 大丈夫ですか~~
taiga
(14/07/03)

今日は、かなり暑いわ。扇風機が必要。 の 激しい攻防戦が繰り広がれているのですね。
taiga
(14/07/02)

今日は、かなり暑いわ。扇風機が必要。 の 水曜日の昼間は 暑いねーー、 きょうは あれから 午前中 ずっと 起きてたけど 、 9時頃にね 、以前も 話した 子供の居ない叔母さま から 電話が かかってきて 、いきなり3万円 貸してくれと いわれ 、 断るのが 大変だったよーー 。 相手に 不快な 思いを させないように、 説明しなきゃ ならなかったから 、 気を つかった ーー 。 疲れた ーーφ(゜゜)ノ゜0。 とりあえず 叔母さんに 、 応急処置で 、 食材や 、 お金 以外のもの みかん箱につめて 、 速達で おくった ー。叔母さんとの つきあいも 大変だーー 。女 同士の つきあいって 難しい 。母方 合計7人の叔母さんに 囲まれ、付き合いも頑張ってる叔母さん同士の嫉妬やネタミも 渦巻いて(笑)大変 。言葉 使いに 気をつけて しゃべっているが、女の 腹のなかは、したたか恐ろしい( ̄□ ̄;)!! 。
tomoko uchimura
(14/07/02)

正直いって、寝てしまった。 の その日は、そうですね。9時間寝れば、良さそうな感じなんだけど、9時間寝たあと、4時間行動すると、4時間後に疲れて眠ってしまうというようなところがありますね。 今日は、午前11時ぐらいに腹が減っておきました。やっぱり、4時間おきに寝たり起きたりという感じがします。
taiga
(14/07/02)

味付け玉子焼き(残り物)とトマト ご飯  の tomokoさん。おはよう~。 きてね~。(^o^)=b
taiga
(14/07/02)

正直いって、寝てしまった。 の ゲキさん 15時くらいから 深夜0時前の 起床であれば 、 ちょうど 9時間くらいで 目をさましている日なんだね 。 わたしは、 眠る 量で いえば 、 ここ 3日間 わたしのほうが 、具合 わるくて 寝ている 時間 おおかったかも ーー(((・・;) 。 ところで ゲキさんの 、 きょう 水曜日 午前中の 体調は だるくは ないっかな ( ̄ー ̄) 。
tomoko uchimura
(14/07/02)

まだ、起きてから一回目のご飯を食べてない の あっ 確かに この 記事の 題名と 同じようなかんじで、 目が覚めて 1回目の ご飯までが 、時間 かかってる 時 あるあるーー (/\)\(^o^)/
tomoko uchimura
(14/07/02)

起きてもやることがないというのは、問題だな。 の ゲキさん この 火曜日 コメント わたし的に すごく ツボだなーー。 家事も たしかに 、 ゲキさん みたいな 感じで 、 考えてる ことあるある 。 この ブログ いい 記事だなーー 。 << カレー つくろっかな ーー >> なんて 素朴な 展開も いいです 。、。
tomoko uchimura
(14/07/02)

なぜか、砂糖と醤油が入ったたまごやきを食べたくなった の 火曜日の 早朝6時ころは 、 ゲキさん コミポ つきの ブログ あげてたんだね、わたしは、 火曜日の 早朝は 。facebookの 不具合で 凹みぎみ(笑) そのまま 体調 わるくなって 寝てたよーー
tomoko uchimura
(14/07/02)

お茶漬け~~~ コーヒー二杯 の ゲキさん月曜日の16時ころは、ポップコーン を発掘してたんだね 。
tomoko uchimura
(14/07/02)

味付け玉子焼き(残り物)とトマト ご飯  の ゲキさん おはようー(/\)\(^o^)/ 。 きょうは遊びにくると 思います d=(^o^)=b
tomoko uchimura
(14/07/02)

ココアクッキー終了 の いえいえ、どもども。
taiga
(14/07/01)

あーはらへったーーということで、レトルトカレーの出番です。 の 夏のかいかい、いやだねーー。 なつは、痒くなりやすいんだよねー コミPo!は、3D人形の角度を変えて、2次元出力できるんです。 まあ、実際には、カメラの方の角度を変えているんだけど。 Poserというソフトだと、完全に、手足が動く。指の先まで全部動く。 コミPo!はポーズが決まっているんだよね~。
taiga
(14/07/01)

うー、一日に何回こんなことを繰り返しているのやら。 の 夏は、水風呂の季節ですね~~ 僕は夏しかやらないけど。 夏は、水風呂に入っても、出るとすぐに暑くなる。 部屋、39度の世界ですから~
taiga
(14/06/30)

醤油ラーメン(生麺)とフライドポテト。 の そういえば、大学芋も、回転寿司で出てくると食べます。 うずらの卵の串揚げとか、お餅なんかもうまいね~~ フライドポテトは、やっぱ、うまい。
taiga
(14/06/30)

まじで、腹が出てきた の そうですね。 パソコンの色々で、一日かかっちゃう時がありますね。 ハードディスクの引っ越しとか。
taiga
(14/06/30)

お茶漬けーーー。カッパ茶(粉末)を入れて、お茶風味倍増。 の カッパ茶って、回転寿司のかっぱ寿司で売っている、粉末のお茶です。 濾さなくて済むかららくなんです。
taiga
(14/06/30)

卵ぶっかけ(たまごがけごはん) の 部活動の時、水をのむなっていわれた口なんだよね。あれ、馬鹿な指導。 トマトはおいしいね。喫茶店でスパゲッティー食べるときにおまけでついてくる サラダのトマトが、小さいんだよな。本当、かけらというかんじ。 けど、ついてこないよりマシだよね。あんなちいさな「さらだ」でも ないのとあるのじゃ違う。見た感じがね。 盆 緑茶? 普通の緑茶? 祖母さん、どんな話をしてたんだろうねー。
taiga
(14/06/30)

昼風呂のほうがガス代は浮くと思う の 本当は、つけ置き洗いをしなければならないのだけど、わずかな茶渋がついたコーヒーカップをつかってますね。おろしたてのスポンジ・たわし(硬い部分)と塩でなんとか、洗ってます。 まあ、茶渋はそんなに気にしないことにしました。
taiga
(14/06/30)

トマトの袋に、熊本産であるシールが貼ってあるんだけど信用していいのかな の なるほど。そうですか。 ふむふむ。
taiga
(14/06/30)

フォルダ内にある全ての写真にスタンプの効果を加え、うつべしうつべしうつべし! の どもども。
taiga
(14/06/30)

あーはらへったーーということで、レトルトカレーの出番です。 の ゲキさん コミポ って 。 line みたいに 、 アイコン スタンプ みたいな 感じなのかな ?? 。 ところで カレー レトルトに 醤油 ゴマ ーー 食後に 、 お風呂 ーー ?d=(^o^)=b。 夏場は 皮膚病 気を つけないと、 いちど アセモ とかが出ると ーー 大変だもんね ーー 夏は 、 とりあえず 擦らなくても 、 水に 頻繁に つかるだけでも ーー 多少 、痒みや アレルギー的な ーーーー もの 緩和 できるかもねーー。 私は 髪 洗うのが めんどい ときは 、 仰向け ダルマ浮きで 、、、 髪 浸け置き 。 ( ̄□ ̄;)!! 。 ダルマが 転覆すると ーー貞子 みたいになっうて しまいますが ーー 髪が 長かった 時代の頃は ーーー 水泳 帽子 かぶって 、、 仰向けーー窓から 、夜空を 見て 、 1時間 くらい 浮かんでることあります (((・・;) 。
コンテンツを削除 | 削除 | スパム
tomoko uchimura
(14/06/30)

うー、一日に何回こんなことを繰り返しているのやら。 の 6月の いま ほとんど 、 こちらは 、 水 風呂に 入るように しています (/\)\(^o^)/ 。 日曜日の 夜は 、 比較的 24時 まえに 風呂 はいれますが ーー 平日の 昼間は 、、 だいたい 24時 ぎりぎりって 感じなんだー 。 湯船で 歯磨きも しちゃうし 、 頭から 洗面器で ーー ザアザア 水を かけて 、 湯船の中ーー 山伏的 な (笑) 滝’修行を しています 、 体調が 優れないときは 、、 水と お湯を 交互に あびて 、 冷水 療法しています( ̄□ ̄;)!! 。 入浴性貧血 という 、 状態( 湯 だれ ) みたいな 感じに なるときがありますが 、、 逆立ちを して 、 血流 と リンパ液 を サラサラ 流してみたり しています (((・・;) 。 この 話題は 凄く 大好き 分野 ーーー 風呂 あがり 、 湯だれ しやすい 私は 、 風呂 あがるまえに 、、 水中眼鏡と シリコン 耳栓で ーーー しばらく 、、、、 湯船に 潜って 遊びます (((・・;) 。 長文に なりそうなので(笑)(笑)(笑)ーーーーー つづきは 、 風呂場から 、 寛いでるときに ーー 実況中継で 書きます (x_x) 。/
tomoko uchimura
(14/06/30)

醤油ラーメン(生麺)とフライドポテト。 の 揚げ物は 美味しいよね(゜o゜)\(-_-) 。 フライパンに フライドポテト 丈の ーー 油を しいて ーーー なるほど 蓋を するんだねーー 。 熱 空 圧 で 、 全面 を 、、 角 シャキシャキに する 方法かあ q(^-^q) 。 ① フライドポテト ーー ② ケンチキ 的 ナゲット ーー ③ あげ 餃子 ーーー ④ さつまいも 揚げ ⑤ mini 家庭用 ホット ドック ーー(/\)\(^o^)/。 ⑥ 一口カツ 串あげーー 美味しいもの ーーー イクオール 成人病 まっしぐらで ーー 覚悟して 、 うまいものを 食べる ーー 。。 (/\)\(^o^)/ 、 (゜ロ゜)d=(^o^)=b
tomoko uchimura
(14/06/30)

フォルダ内にある全ての写真にスタンプの効果を加え、うつべしうつべしうつべし! の 題名の 打つべし 射つべし 撃つべし !!! っはーーー 猫 侍のようだ ーーー ( ̄□ ̄;)!! ところで 、 画面に ビルの絵 や 、 本文に <<< 著作 権 と かかわりなく ーー かけはなれた ーー デザイナー 的 ーー グラマー 的な 専門的 、 記事が かかれて いるね ( ̄ー ̄)。。 普段の 家事 話題 でもなく 株 話題でもなく ーー 新しい 話題だ ーーー(´・д・`) 。
tomoko uchimura
(14/06/30)

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ