コメントありがとう(5)

やっぱ、1円パチンコでもやばそうなので、行かないことにした。 の こんばんわ! URLで紹介されていた「真実」を拝見しました。 遠隔操作で設定できるなら、ネ申にでもなった気分になれるのだろうか? 必死に打つお客さんが滑稽に見えるだろうなぁと思いながら読みました(^_^;) かつて一緒に働いた子が彼氏の影響でパチをやるようになり、会社を休みがちになり、いよいよ無断欠勤が続き、クビになりました。 仕事を休みパチをして、立派なパチンカスになってしまったんです。 おそらく依存症、笑えないです。
のりすけ
(14/10/02)

暇でさみしい人は、蛾が街灯に吸い寄せられるように、吸い寄せられてしまう の 以外~ を 意外~ に修正です。
たいが(taiga)
(14/10/02)

暇でさみしい人は、蛾が街灯に吸い寄せられるように、吸い寄せられてしまう の http://www.geocities.jp/pachimaya/gyoukai-shop.html ↑ここらへんが本当の話みたい。 だから、きれいだったのか。確かに床もぴかぴかで、清潔感があった。 金を払って遊ぶところらしい。
たいが(taiga)
(14/10/02)

暇でさみしい人は、蛾が街灯に吸い寄せられるように、吸い寄せられてしまう の やはり、1000円以上しますか~~。自分のまわりでもたぶん、1000円以上します。 僕はけっこう、さっぱり味の具が多くない、釜飯が好きなんです。 なんていうんだろう? 薄塩味?? 釜飯はやはり、釜なんですよね~。 猫舌だから、ちょっとさめてからじゃないと食えないという。 けど、なんか、今年中に一回は食べたい感じがします。 パチンコは、みんな儲けるつもりで行ってる感じですね。たまに勝つから、勝ったときの快感が忘れらなくて、行くという感じですか。あれ、たぶん、勝ったときは、明日も勝てるって思うんじゃないかな。昨日、1円パチンコでググっていたら、俺もやってみようかな~なんて気持ちになったからやばいです。1円パチンコは釘が甘いから、台選びさえちゃんとすれば勝てるみたいなことが書いてありました。けど、けっきょく、店が1円パチンコの台を設置しているということは、店がそれで儲けているということだから、多くの客は、1円パチンコでも損をしているということがいえると思います。 ちょっと、記事を読んで、「タヌキの皮算用」してました。 もっと、たばこの煙とか店内にただよっているかと思ったけど、そんなことはなくて、けっこう空気もきれいでした。以外~。 手で一つ一つ打つならともかく、ハンドル回して固定じゃ、つまらないんじゃないかなと思うけど、どうなんだろう。まあ、モニターみたいなところにいろいろと出てきて、受動的に楽しいのかもしれないけど。やっぱり、楽しいと言うよりも、稼ぎたいんだろうな~~。そりゃ、そろえばあたりというところで、そろうかどうか表示されたら注目しちゃうよな~。 まあ、君子危うきに近寄らずってところですか。
たいが(taiga)
(14/10/02)

暇でさみしい人は、蛾が街灯に吸い寄せられるように、吸い寄せられてしまう の こんばんわ^^ 釜飯は高そうなイメージが… うちから近いとこは全部1000円以上でした(^_^;) 「100円でも金がなくなるのは良くない」 激しく同意。パチンコは楽しいのかな???
のりすけ
(14/10/01)

シュガートースト、うまい。これ、砂糖をパンの上に載せて、 の のりすけさん~。こんにちは~~(^o^)丿 いやー、なぜか、シュガーパンって書きたかったんですよ。 頭に最初に浮かんだのがその言葉だから。 マーガリン砂糖パンは、うまいですね。あれは、うまい。 うまいんだよなーー。安いけどうまい。 マーガリン塗って、砂糖を付けて食べると、太る感じはありますね(^_^;) 実際、それで太った感じがするし。ずっと毎日食べなきゃ大丈夫だけど。 ウエスト2センチぐらいは、たぶん、砂糖パン。
たいが(taiga)
(14/09/30)

シュガートースト、うまい。これ、砂糖をパンの上に載せて、 の こんにちは(´∀`) シュガーパンの一人ツッコミ笑てしまったww なるほど、シュガートーストいですね。 マーガリン塗って、砂糖つけて…太るかな?(´∀`;;)
のりすけ
(14/09/30)

ささみ焼きともやし炒め。 の >>ゲキさん ♪ おはようございます(☆∀☆) こちら ただいま 木曜日の 夜ですが 、 17時 起床したので ーー 夜 だけど 午前中の 気分で==す。 こんばんは~。17時の起床ですか。そのころ、寝てました~(^o^)丿 >>わたしは 、 ひとり 寂しく マッサージ機 に かかりながら 、 あおむけーー 一人(笑) 食い過ぎた 腹を 擦りながら ーーー まあ、一人と言っても旦那がいるでしょうに~ >>ところで 相互リンク の ウキウキ スケジュール ですが 。 ジュゲム を 掃除 中 。 >>どの ページも 、 私 自信 カッコ つけた タテマエ の ブログ ばかりなので 、 たてまえのブロクでも、だいじょうぶですよ。気にしないでください。 >>モヤシって フニャフニャ が 好きな 人と 、 もやしはシャキシャキが好きですね。油が行き渡っていたほうがいいですね。 >>ゲキさんが 凄いよなって 、 思うのは 、 ふふふ 、、炒めあげた皿を 目の前に 、 ブログの 更新 してから 食べる くらいの 僕は、ねこじたなんで、熱いのはダメなんです。今日も寿司屋のお茶に水を入れた。(入れられるところなので) 鉄板にハンバーグなんて、だめですねー。ご飯の方にとって冷めるのを待ちます。0 >>いまね ブログ 打ちながら 、 CMで 、 GMO-ヤプログ 系列の ものかな 、 FXの 株サイトCM GMOはやめたほうがいいかな。FXとか株とか手を出さないほうがいいかもしれません。 いずれにせよ、僕は、投資はおすすめしません。投資はねー。すすめるとたいへんことになるばあいがあるから。 >>こちらは 、 風呂で 半身浴 プラス ーー 風呂場から タブレット更新( -_・ーー。普段は 食べ物を 風呂場には 僕は、必ずといっていいほど、持ち込みますね。飲むときは湯船の横の僅かなスペースにおいてます。 俺なんて、湯船の中で「冷やし中華」を食べちゃったよ。 >>アイス たべながら 、 更新するかも しれません (^0_0^) 。 アイスうまいよねー >>前回の108円 ハンバーグ &トマト ブログの ページまで 合計 7つくらい さかのぼって コメント はいってるので 、 ゲキさんは accessには こだわって
たいが(taiga)
(14/09/29)

コーラを半分凍らせて飲むとうまい~~ の >>よく ドラマ なんかで 、 湯船 < オチョコ 酒 > を たしなんでる ーーー あるねーー。俺、酒飲めないから、あんまりやる気になれないけど、あれは、気持ちよさそうだな。 まあ、危険という噂もあるけどね。(アルコール度数が低いもので、お湯はあんまり熱くないようにしましょう) 去年暑くて、死にそうだった。部屋の温度が39.5度を超えてたから。 しかも、目覚まし時計に付いている簡易温度計だから39.5度以上がないというだけの話で 本当は、40度を超えていたかもしれない。 気温が体温を超えると、扇風機は、まったく役に立たない。熱風機になってしまうからだ。 なので、湯船に水を張って、湯船に退避するしかなかった。
たいが(taiga)
(14/09/29)

今日は、洗濯して、そのあと風呂に入った の >>晴れ間を 見つけて 、 窓外に干しちゃう 人 ーー?? 。 晴れ間を 見つけて 、 窓外に干しちゃう 人 です。まあ、部屋干しになってしまう時もあるけど、なるべく晴れた時に、洗濯して、雨を避けます。もっとも、一人暮らしで一人用の洗濯だから、そんなにはたまらない。洗濯は、楽なんだけど、掃除が、嫌だね。 洗濯したものを、たたんだりアイロンを掛けたりというのは、ないので、楽です。 (アイロンは持っているから、特別なものは、アイロンをかけることがあるけど、なんといっても、カジュアル服しか着てないから、アイロンをかけるようなことはほとんどありません) 洗濯が終わったものは、洗濯が終わったものをいれるボックスに落として、おしまいです。 カゴ方式と同じですね。 ときどき、かっぱ巻きが食べたくなるんです。わさびがないとダメなんです。 わさびを中に入れたかっぱ巻って、あんまみけないんだよな。 もちろん、回転寿司だから、そんな寿司はありません。 けど、わさびがあるから「似た味」は作れる。 あとはやはり、マグロかな。
たいが(taiga)
(14/09/29)

千切りキャベツ大盛りの食パンマヨネーズ の こんにちは~~今日は暑いよ。 eee1972で探してみました。一応それらしきページは見つけました。 けど、用意ができたら、そちらから、リンク要請してください。
たいが(taiga)
(14/09/29)

醤油はうまい。醤油はいいね。 の コメントありがとうございます。 これは、当時、見逃していたような気がします。 寿司屋の醤油で寿司を食べた方が、うまいんですよ。 みぞれコーラおすすめですよ~~。 あとは、やはり、日本の夏は、暑い~~~という感じです。
たいが(taiga)
(14/09/29)

いやーうまい。 できたてはうまいわ。 の のりすけさん。こんばんは~( ^o^)ノ いやーー、スープパスタとか、うまそうですね。スープパスタは、作ったことがないんですよ。 スープパスタ自体、生涯で一回しか食べたことがありません(ToT) うまかった記憶はあるけど、いつも、ミートソースかナポリタンですわ。 なんかいいスープパスタの素とかクリームパスタの素とかあったら、買ってみますよ( ^o^)ノ そういえば、スープパスタと一口に言っても、いろいろなタイプのスープパスタがありましたね。 アサリが入っているやつがうまかった感じがする。一回だけ、食べたスープパスタは、アサリが入ってた記憶が……あります。そういえば、友達はトマトソース系のスープパスタを食べて、僕はアサリ入りコンソメ系のスープパスタを食べたんですよね。赤い汁系のスープパスタってどんな味がするんだろうな。その時は、まったく食べる気がしなかったけど。
たいが(taiga)
(14/09/29)

いやーうまい。 できたてはうまいわ。 の こんばんわ~。 ミートソースを鍋の熱であたたかくする、エコ技ですね! フライパン一つでスープパスタとかクリームパスタが出来るので、いかがでしょう^^
のりすけ
(14/09/28)

回転寿司 行ってきた。 の のりすけさん。こんばんは~~( ^o^)ノ ケーキが、案外いいんですよね。あんまりごてごてしてないから、甘さがちょうどいい。 ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキだと、ちょっとクリームが多すぎる。 厨房は、いそがしそうですね。 カボチャの天ぷらとか大学芋とかわらび餅とかけっこう、好きです~~。
たいが(taiga)
(14/09/27)

回転寿司 行ってきた。 の こんばんわ~! 回転寿司いいなぁ! ケーキは絶対注文しちゃいます。 寿司屋の皿落とす音はたしかによく聞きますね~^^ 厨房は忙しそう。
のりすけ
(14/09/27)

本当、NHKの語学番組、ひさしぶり。得るものはある の のりすけさん~。こんばんは~( ^o^)ノ ねー疲れちゃいますよね。 ブルーライトカット眼鏡つかっているんですか。あれ、買おうかと思ったけど、普通のサングラスがあるので、普通のサングラスで代用という感じで、買ってないんですよ。 まあ、起きている間ほとんど、モニター見っぱなしだから、そこのところをどうにかしないと、やばいかなって思ってます。けど、やっぱり、起きたらパソコンだわ~~ いま、サングラスをかけました。
たいが(taiga)
(14/09/24)

本当、NHKの語学番組、ひさしぶり。得るものはある の こんばんわ(*^^*) 確かに白地に黒文字はキツイですね。 目がチカチカして…。 ブルーライトカット眼鏡使ってますよ~。 PCやる時は手放せないです><
のりすけ
(14/09/23)

今朝のご飯は、バナナ一本 の のりすけさん~こんばんは~~( ^o^)ノ めんどうですね~。なんか、もう、空気がもれやすくなっているから、おいておくと、ちょっと抜けてる状態ですね。うちの空気入れも、さびまくってますね。もう、あれは、20年選手ですね。かみ合わせのところが、劣化して、空気が10分の1ぐらいしか入らないという状態ですね。10倍大変。いい運動になる。(ToT) ペンタブはワコムのファーボですね。むかしのやつです。で、いまは滅多につなぎません。 カバーガールの暇杉ピン子と暇杉みどりは、コミPo!という、ソフトで作成したもので、自分で描いたものでありません。印刷にも耐えられるように350dpiで出力したので、けっこう大きな絵になってます。
たいが(taiga)
(14/09/23)

今朝のご飯は、バナナ一本 の こんばんわ~ 自転車の空気入れは地味に面倒かもしれないですね~(ヽ´ω`) うちの空気入れは錆びまくってるのであんまり触りたくない感じです。 ペンタブ?は何を使っているのか知りたいです!
のりすけ
(14/09/22)

早く甘栗を食べたい の のりすけさん。こんにちは~( ^o^)ノ おっ、栗ご飯ですか。いいですね~~。 五目ご飯とか、栗ご飯とか、いいですよね~~ まあ、秋は栗と梨と柿ですな。 栗、たべちゃいましょう~~ 夏、もうちょっと、……あと2回、スイカを食べておけば良かったと思ってます。 来年まで待ちます~~~
たいが(taiga)
(14/09/20)

早く甘栗を食べたい の こんにちは~ 栗おいしい!! この前、甘栗で栗ご飯作りましたよ~。 同じく、栗食べたい!
のりすけ
(14/09/20)

とりあえず起きてみたんだけど、やることがないぞ。 の ちひろさん。はじめまして~~。こんにちは~~。 今日の午後いかがお過ごしでしょうか。 そうですね。たしかに、英語はただで学べますね。 Dlifeとか結構おもしろい番組をやってますからね。 まあ、Youtubeも。英語に関しては、本当に、ただで相当のことが学べますね。 限られた予算の中で、どのようなおいしいものをおいしくいただくか考えるのは けっこう、たのしいかも。( ^o^)ノ
たいが(taiga)
(14/09/19)

とりあえず起きてみたんだけど、やることがないぞ。 の 初めまして ちひろと申します。 私も節約していますよ。 幸いというか関心のあることは お金とは関係ありません。 英会話はYOU TUBEとかでも学べますし 服も持っているものの組み合わせを考える ことが楽しいです。 TVは見ているのは唯一「テラスハウス」で これもお金かかりません。 ミラーレス一眼での写真撮影もお金かけず 存分に楽しめます。 確かに食事はとらないといけませんが 安く抑えることは出来ます。 またそれを考えながら購入することが 楽しいです。 秋はいい季節です。 楽しんでくださいね。
ちひろ
(14/09/19)

湯船につかって珈琲でも飲むかな。 の のりすけさん~こんばんは~~( ^o^)ノ いやーー、午後9時まで眠ってました。 もう、なにがなんだかわからない~~~ 今期のアニメだと、ベビーステップ、るるも、六畳間の侵略者、ヤマノススメ、東京ESPかな。 ベトナム料理。肉ともちのやつが食べたいですね。長いつきあいなのに、新しい味とか言ってたなぁ~。くそ~、食べたい。あとは、飲んだことがないジュースが出てくると、一度は飲んでみたくなる~~( ^o^)ノ
たいが(taiga)
(14/09/18)

湯船につかって珈琲でも飲むかな。 の こんばんわ! アニメは何を見てるんですか? アニメもドラマも最終回ラッシュに突入してますよね。 孤独のグルメは12話で終わりかな。 11話も食べまくってました(*^^*)
のりすけ
(14/09/18)

風呂入って、スパゲッティーを食べて、落ち着いたところ の のりすけさん。こんばんは~~( ^o^)ノ トマト系は、確かに、汚れがつきますね。 あとは、カレーかな。カレーを作ると、けっこう、きついですね。 まあ、お湯をかけて、たわしという組み合わせになるんですけど、 たわしが、ダメになる可能性がすごく高いですね。 僕は、洗剤使わないから。たわしは、たわしだけ石けんで洗うと、状態が良くなる。 得意料理は~~~ 里芋のにっころがし~~ ちゃわんむし~~ 親子丼~~~ カレー~~~ タマネギたっぷりナポリタン~~ 中華丼~~ といったところなんですけど、 ぜんぜん、作ってません~~ 昔はけっこう作ってたんですよ。 昔は、よく作ってたな~~
たいが(taiga)
(14/09/18)

風呂入って、スパゲッティーを食べて、落ち着いたところ の こんばんわ~。 ミートソースいいですね~(*^^*) たまにナポリタンもいいなぁ。 でもトマト系って汚れがこびりつくから洗うの大変なんですよね。 特にフライパン… たいがさんの得意料理はなんですか?
のりすけ
(14/09/17)

100円ショップで買ったミカンの缶詰でも食べようかな 中国産だ。 の のりすけさん。こんばんは~~( ^o^)ノ いやーー。絶妙な天気ですね。気温的にはすごしやすいんだろうけど、本当にびみょ~~~ まあ、夏が終わって、涼しくなってすごしやすくなりましたね。 秋と言えば、栗なんだけど、栗を食えるかな。あれ、面倒くさいんだよね。むくのが。 けど、天津甘栗だと簡単。そのぶん、なんか小さい。 スパゲッティーはまだ食べてません。明日用です。たぶん、ミートソースをかけて食べると思います。ミートソースは、安いやつです。 アマゾンで買えるペペロンチーノ液があると、一種類増えるんですけど、買い置きがないんですよねー。 ナポリタンもうまいけど、ちょっと最近 作る気がーー…。 けど、夏が終わってくれて、ホッとしました。あの暑いのがずっと続くと、本当に体にこたえる。 カルボナーラもたらこ(スパゲティー)も好きですよーー。 おやすみ~~~~ そういえばまだ、焼き芋をたべてないなーー。
たいが(taiga)
(14/09/15)

100円ショップで買ったミカンの缶詰でも食べようかな 中国産だ。 の 微妙な暑さ… 朝方は寒いし、午後は暑いしで(-_-;) けれども秋がキタ~~という感じですね。 スパゲッティーは何味にしたんですか?
のりすけ
(14/09/15)

100歳越えが58000人ぐらいだって。すごいなーー の のりすけさん~こんばんは~~( ^o^)ノ あれねーー。本当、食い過ぎだよね。まあ、食わないと紹介にならないから、紹介したい分だけ食べることになっているんだろうけど。あれ、役者が、本当にうまそうに食べるんだよなぁ。 実は、嫌いなものが出て……なんてこともあったんだろうな。しらないけどーーー。 前にも言ったけど、自分だったら二品で腹いっぱいです。 あれ、一食で一万こえるだろって回が多いね。 あー、あれ終わっちゃったのか~~。 最近の80代は、元気ですからね。 原発事故以来、関東からは離れたい気持ちがあるけど、ぜんぜん、具体的な話じゃない~~ 引っ越しとか、完全に無理。 食料品が、ちゃんとしたものならいいんだけどな。 おやしゅみ~~( ^o^)ノ たぶん本当に眠ります~~~
たいが(taiga)
(14/09/15)

100歳越えが58000人ぐらいだって。すごいなーー の こんにちは~(*^^*) 孤独のグルメ終わっちゃいましたね。 毎回食べ過ぎで別の心配をしていました。 1食にいくらかけてるんだろう、とかww 100才越えすごいなぁ。 午前中にスーパー行くとお年寄りばっかり(^_^;)
のりすけ
(14/09/14)

ついに100円あたり付き販売機が撤去されたか の のりすけさん。こんばんは~、おはよう~~ どもども~~ ありますよねーー。暑いと、特に飲みたくなりますねーー。 やっぱり、のどごしがいいのかな。氷と炭酸は本当にあってる。 ジンジャーエールも、あれ結構うまいと思うけど、他の人にはあんまり人気がないような感じがしました。無果汁のメロンソーダとかもけっこう好きです。 書いてから行くのは、けっこう、効果的ですね。( ^o^)ノ
たいが(taiga)
(14/09/13)

ついに100円あたり付き販売機が撤去されたか の 炭酸の飲み物って、時々無性に飲みたくなります。 なんでだろ~? 今日はジンジャーエールが飲みたくなって我慢しました。 買うものを書いてから行くのはいいですね~(*^^*)
のりすけ
(14/09/13)

どうするかな。だるい。 の 横になるとは、寝るということです~~ 眠れなくても横になるんです。 そうすると、眠ってしまうことが、けっこうあります。 寝る子は育つ……子供じゃないから、どうなるのかな? 寝る大人は長生きする……かもしれまんせよ。
たいが(taiga)
(14/09/11)

どうするかな。だるい。 の よこになるということは…寝るってことですか(〃^ー^〃) 良い子は寝て育つといいますし・・ 私も寝ようかなzzz
のりすけ
(14/09/11)

メールアカウントの移行をしたけど、これは面倒なことになっているな の こんにちは~~のりすけさん~~。 それそれ。あれ、けっこうストスレが溜まるーー。一個は、メールの設定をちゃんとしないと、先にすすめないようになっているからね。 なんか、Windows9が、すぐそこまできているとか。UIはあんまり変えないでほしいな。 昨日は、レトルトカレーを食べて寝ました。
たいが(taiga)
(14/09/07)

メールアカウントの移行をしたけど、これは面倒なことになっているな の Microsoft アカウント! タイムリーな話題。 Windows8.1にしたらMicrosoft アカウント作らないことには先に進めなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!でした。 変な改悪やめてほしい!! もちろん名前は偽名で登録~~ PCの引っ越しは一苦労ですね。
のりすけ
(14/09/06)

レトルトカレーライス、納豆丼、昨日の残りの肉もやし炒め丼、シーチキン丼の、4食。 の Sundayさん。こんばんは~~。はじめまして~~。どうぞよろしく~~。 カレー回にやられちゃいましたか~~ 最近、録画してみているんですけど、夜にみると、雰囲気があるんですよね。 あれ、見ると確かに、食べたくなりますね。画面の向こう側のほうが、豪華だから、ちょっと面白くない気持ちもあるんですが、手に届かないものでもないから、「そのうち食うか」みたいな気持ちで見てます。 けど、最近のは、高い。話のネタが無くなって、高くなってるんじゃないかな。そこいくと、メシバナ刑事は、すぐ食べられるものだから、いいですね。食生活は、メシバナ刑事のほうに近いです。 カレーは、汁系のカレーが大好きで、とろとろしてないほうが好みですね。カレーも奥が深い。
たいが(taiga)
(14/09/06)

レトルトカレーライス、納豆丼、昨日の残りの肉もやし炒め丼、シーチキン丼の、4食。 の はじめまして。無職歴半年のSundayと申します。 孤独のグルメ見てると食べたくなりますよね~。 夜食テロですね。 僕もカレーの回にはやられちゃいましたよ。(^^;)
Sunday
(14/09/05)

レトルトカレーライス、納豆丼、昨日の残りの肉もやし炒め丼、シーチキン丼の、4食。 の こんにちは~~(^o^)丿 あーー、あれねーー。どうするんだろう? 全部、食べちゃうんじゃないかな。辛チップすてちゃうと なると、もったいないねぇ。辛チップだけ食べるのはつらそうですね。けど、おがくずのようにいっぱいあったからなぁ。けど、うまそうだったな。 あれ、人が頼んだやつを頼むのが多いけど、実際にやるとなると、真似しているようで嫌なんだよなぁ。誰も気にしないかぁ。「あっ、俺もそれ」って頼もうかな。もっとも、僕の行くところは、メニューをみれば、わかる奴ばかりだから、そういう機会は少ないですね。 いま、ヤフーオークションで、安いの入札したけど、4日間のうちに、ひっくり返されそうだなぁ。 まあ、ゆっくりと進行中です。プレイステーション1まで下がると、だいぶ安く手に入りそう。 ただ、僕の環境だと、コンポジット端子になって、それをHDMIに変換することになるだろうから、アスペクト比が崩れる。コンポジット端子→HDMI変換器は持っているんですけど、4:3で、出力できないんですよ。だから、横長になってしまう。みんな太っちゃう。モニターが対応していればよかったんだけどなぁ。 まあ、のんびりいきますわ~。ゲームは、なんか、できたらやろうという感じで、進行します。 なんか、いま、けっこう暑いですね。夜になれば冷えるんだろうけど。 さっき、レトルトカレーをまた食べてしまいました。今日、たぶん、最後のご飯です。 もろ、レトルトカレーだけど、まずくはない。じゅうぶん、おいしい範囲。レトルトはほんとうに楽。 辛チップを、カレーにかけたら、うまいかなぁ? 最近のゲームは、オンラインでやる形になっているから、目の下真っ黒になりやすいかも。 おやしゅみ~~~~(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/09/05)

レトルトカレーライス、納豆丼、昨日の残りの肉もやし炒め丼、シーチキン丼の、4食。 の こんいちは~。 孤独のグルメ見ました。スペアリブの辛チップは全部捨てるのだろうか? もったいないなと思ってみてしまった。 ゲームにハマった友人は目の下真っ黒くろになってましたよ(笑)
のりすけ
(14/09/05)

午前一時ぐらいに起きた。 の こんばんは~~(^o^)丿 おはよう~~ こんにちは~~(^o^)丿 買ったのは、ハインツ ビーフカレー辛口 200g×10袋というやつなんですが・・・・ もろ、普通のレトルトカレーでした~~。アマゾンのコメントのところに、普通のレトルトカレーよりも、汁っぽいというような記述があったような感じがしたので、もっとゆるゆるのカレーが来るのかなーーとおもっていたら・・・ 普通のカレーだった。まあ、具沢山系のどろどろカレーじゃないけど、普通のレトルトカレーだなぁ。 味は、ボンカレー辛口に、胡椒を加えたような感じ。ボンカレー辛口よりも辛いです。けど、食べられないようなからさじゃありません。本当に、普通のカレー。まあ、もうちょっとスパイシーで、とろみがないのかと思ったけど、普通のよくあるレトルトカレーだった!!!! マウントハーゲンのコーヒーはだいぶ定期便で買ってたんですけど、もう、買ってません。 クライスのほうが安いから。クライスは定期便じゃないんですね。けど、それでも、また値段が下がってたので、こっちとしては、良かった。 >>わたしはたいがさんのブログが好き(*^^)v ありがとう~あがとう~どうも~ありがとう~~♪(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/09/04)

午前一時ぐらいに起きた。 の こんばんわー(*^^*) Amazonの定期便、便利ですよねー 安くなるしいつでもキャンセル出来るし。 レトルトカレー美味しいといいですね。 わたしはたいがさんのブログが好き(*^^)v
のりすけ
(14/09/03)

自分の飯を作って、食器を片付けて洗うのが面倒くさい の こんばんは~~(^o^)丿こんにちは~~おはよう~~~(^o^)丿 実は古いパソコンにはGom入ってます。アップデートをしない設定にして、だいぶ前にいれました。 公式発表のマルウエアをしくまれる期間にははいっていません。が、しかし、あれはずっとまえから、うわさがあって、アップデートをしちゃいけないということが言われていたので、その助言を守ったので、被害は避けられました。 VLC Media Playerというオープンソースのソフトがあるんですけど、これは、本当にちゃんとしたソフトで、スパイウエアとかは入ってないんです。けど、ダウンロードさせるサイトで、スパイウエアなどを仕込んでいるところがあります。で、インストールするときのウイザードをみると、ちゃんとそういう風に書いてあります。もっとも、スパイウエアということばは使っていないんですけど。 公式から直接ダウンロードしないと、インストールするときのウイザードで、余計なものを入れられる可能性がものすごく高くなります。 http://matome.naver.jp/odai/2138879734745823101?&page=1 今回、ここが、参考になりました。↑ ↓ここがヤバいサイト  Softnic(ソフトニック) この、Softnic(ソフトニック) というところから、VLC Media Player をダウンロードしてインストールすると、スパイウエアをインストールされます。(インストールを完了した場合) VLC Media Player自体は、スパイウエアを含んでいないのだけど、それを、ダウンロードさせるサイトでしこむことが法的に可能なんですね。VLC Media Playerは公式サイトでダウンロードすればいいんじゃないかと思います。けど、VLC Media Playerのインストーラーの最後のところで、矛盾した文章が出てくるので、なんかすっきりしない気持ちになりますね。Softnic(ソフトニック) みたいなことをする人達がいる、それらの人達がすることについて、VLC Media Playerは一切責任をおわないという感じのメッセージですね。あれ(そのメッセージ)が、VLC Media Player公式開発元のものなのか、第三パーティーがいれたものなのか、あんまりよくわからないので、
たいが(taiga)
(14/09/02)

自分の飯を作って、食器を片付けて洗うのが面倒くさい の こんばんわ~ わたしもGOMは入れてません。 何されるか分からない不安があります>< 1.5TBのデータが消えて、見るものは何もなくなっちゃいました(´・ω・`)
のりすけ
(14/09/01)

windows7も、あと6年しか持たないのか の こんにちは~~(^^ゞ そうみたいですね~。東京オリンピックのころかな? まだ、僕は買ったばかりなんですけどね~。 アドビはAdobe IDとかというのがあって、それがメールアドスレなんですよね。 それで、超昔のメールアドレスで登録したという紙が出てきて、そのメールアドレスは プロバイダーの関係で絶対に登録できないアドスレだから、どうしようかと思っていたんですけど、 なんか、それを心配して、一応使っているアドレスに変えたような記憶があるんだけど、 じゃ、その変えたアドレスは何なんだというと、それがわからないという、困った状態で、 電話するしかないと思ったけど、電話代も無駄にはできないので、何回かトライしてやっと 奇跡的に発見したという・・。一つのメールアドレスを使うと、芋づる式にやられるかと思って、複数のメールアドレスを使って、いろいろなところに登録してたし、パスワードも全部違うものにして、なおかつ、メモに残しておくとセキュリティー的に問題があるかと思って、記憶に頼ったところがあるので、わりとめちゃくちゃになっているんです。銀行や証券会社じゃなければ、そこまで、気を使う必要もなかったかなと。 今、ゆでたまご2つ入りラーメン食べてます。 jcomが昔は、アカウント@jcom.home.ne.jpだったんだど、これが、jcom.home.ne.jpの部分がかわってしまって、今は、同じアカウントを使っても、もとのjcom.home.ne.jpメールアドレスには、ならないんだけど、やってみるまで知らなかった。大体、jcomは加入者用のページが使いにくい。あれは、ひどい。なんか、よっぽど使ってほしくないから、わざと目立たないところにおいて、わざと使いにくくしているような印象さえ受ける。アドビもjcomも、メールで質問されたくないという、態度がありありで、サポートページをわまされてしまう。「これだ」と思った質問は、リンク切れだったり。やっと入れたのに、名前が文字化けして、日本語でどう表現されているのかわからなかったり・・(これは、アドビ)、いろいろ。 とまあ、いろいろやってました。Adobe IDがなくても、ソフトの引越はできるんですけど、クラウドで優待価格がつかないから、どうしようっかなと。アドビのクラウド使いたくなってきた。FXで損をしなけれは、もうちょっと余裕
たいが(taiga)
(14/08/29)

windows7も、あと6年しか持たないのか の こんにちは☆ windows7て、あと6年なんですか(;´Д`) 知らなかった…。 アドビのフォトショのサポート期間とか、鬼すぎますよ。 頭が全然働かない…とりあえず寝ましょう(笑)
コンテンツを削除 | 削除 | スパム
のりすけ
(14/08/29)

昔の人は偉い! こんな食べ物を考えつくとは~~ の りのすけさん。こんばんは~~こんにちは~~ どもども、ありがとうございます。 梅干しおいしいんですよね。そうですね。ご飯の回数を減らしすぎるとやばいですね。 むかしのスボンが履けなくなっているんですよ~~~(ToT) まあ、ダイエットは思いついた時だけで、食欲のほうが優先されているような~~感じですね。 なんか、急に寒くなったので、体調とか、崩さずに暮らしていきましょう。(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/08/28)

あーー。しかし、このまま涼しくなるのか~~~ の ありがとうございます。(^o^)丿 いやいや~。相互リンクお願いの書き込みをしようと思っていたんですけどねーー(*´ェ`*) こちらそこ、これからもよろしくお願いします~~(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/08/27)

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ