2023年4月21日金曜日

どうしてそういう解釈になるのか?

くるくる詐欺だとは言っているけど、奴隷社会でいいなんて言ってないし、なにもかわらなくていいとも言ってない。どうしてそういう解釈になるのか?

それは、こないことを知っていて、あおっているからだ。だいたい、自分の言ったことを信じた人が、傷ついているということについて、まったく無関心な、5次元人なんていると思う? 高次元人なんでしょ。

いちおう、「たぶん」とつけて、読んでね。 いいや、断言はできないから書いておく。断言ができないというのは、そりゃ、なんの証拠もないからね。けど、おかしい。じゃあ、Qフォンがあるという証拠はあるの? そして、人数分だけ用意したという証拠はあるの?

・Qフォンの配布……たぶんウソ……ほんとうは、Qフォンの用意なんてできてない。郵便局から発送するというのもおかしい。さらに、Qフォントの関連で、マイナンバーカードを取得したほうがいいと働きかけているのは、おかしい。トランプは、Qフォンがあるということも、Qフォンを配するということも、一切合切、言ってない。これは、ようするに、インテル側が勝手に付け足した情報だ。Qフォン配布をまっている人がかわいそうだと思わないのか? そして、マイナンバーカードをすすめることは、やはり、DSの計画に賛成していることになるので、よくない。

・Qフォンの話というのは、おカネの話なのである。Qフォンに個人口座があらかじめ登録してあっ、その個人口座に、6億円すでに、振り込まれていると言うのだ。あるいは、1億3000万円ぐらい振り込まれていると言うのだ。Qフォンというのは、言ってみれば、外に出たナノチップだ。悪いけど、ワクチンを打った人のからだのなかにはナノチップがはいっている。(これは、ほんとうなのだ)。ワクチンを打った人のなかにはナノチップがはいっているけど、Qフォンの配布はないというのが、正しい。ワクチンを打った人のなかにはナノチップがはいっているし、Qフォンは配布される……まちがい。ワクチンを打った人のなかにはナノチップなんて入ってないし、Qフォンも配布されない……まちがい。大まちがい。一般人は、ワクチンを打った人のなかにはナノチップなんて入ってないし、Qフォンも配布されない……という考えが正しいと思っているんだろ。そういうレベルの思考しかできないとやられちゃうよ。

・ワクチンのなかに入っていると書いたけど、実際には、注射器のなかに入っている。たぶん、ね。

・黒側はからだのなかに入れることを考えていたのだ。一般人は、こういうこと信じないから、黒側にやられてしまう。ビースト・バンキング・システム。獣の刻印。あっている。これは、ワクチンをうけない人は、財産没収とか銀行のカネを引き出すことができないということにつながる。けど、それは、ワクチンをうけない人だけじゃない。最初のうちは、ワクチンをうけた人には(財産没収)などの話は関係がない話なのだけど、……それがそれが……だんだん基準がかわってしまうのである。黒側が、自由に財産没収というペナルティーをかすことができる社会になったということだ。以降、黒側のやることに、したがわない人間は、財産没収というペナルティーをかされることになる。だから、黒側のやることには、すべて賛成しなければならなくなる。

・Aさんが、「Qフォンくるくる詐欺」をやっていたとする。Bさんが、Aさんが「Qフォンくるくる詐欺」をやっているところを目撃したとする。Bさんは、「この世界が、このままでいい」とか「奴隷社会のままでいい」とは言ってない。Aさんが「Qフォンくるくる詐欺」をやったことと、Bさんがこの世界についてどう考えているかは、関係がない。

・EBSがこないと、Qフォンはこないことになるので(配布されないことになるので)、Qフォンくるくる詐欺は、EBSくるくる詐欺にいきつく。Aさんが言っていることは、Qフォンが、日本人の人数分だけ用意されているということと、EBS終了後にQフォンが日本人全員に配布されるということだから、Bさんがそれを信じるかどうかは、「この世界が、このままでいい」とか「奴隷社会のままでいい」とかいうこととは関係がない。Qフォンの配布を信じない人は、「この世界が、このままでいい」とか「奴隷社会のままでいい」と考えているという前提がAさんのなかに成り立っている。こういうやり方が、詐欺的なのだ。こういうやり方は、詐欺的で、きたない。

・ちなみに、世界の人類全員に、Qフォンが用意されているのである。そういう前提でAさんはものを言っている。けど、人類全員のQフォンっておかしくないか。だいたい、Qフォンの口座にマイナンバーを結びつけるのでマイナンバーカードを申請してくださいとAさんは言っているわけだけど、それだと、マイナンバーカードをもってない人のQフォンはどうなるのかという問題が発生する。

・むしろ、Qフォンが奴隷社会の維持に役立ちそうなんだけどなぁ。Qフォンというのは、ナノチップ+スマートフォンで、ナノチップ+スマートフォンよりも、もっと個人情報が集まるフォンになる。Qフォンを使うと、金銭的なやりとりの記録だけではなくて、会話の情報も、全部、量子コンピューターに記録されることになる。さらに、医療的な記録も残ることになる。これは、やはり、悪魔側の発想だ。量子コンピューターというと、善であるような感じがするけど、コンピューターはコンピューターだ。なんで、反ワクの人のなかで「量子」がつくと、すべて、ゆるされることになるのか? これも、一種の「洗脳の結果」なのではないか?

 ・結論としては、Qフォンくるくる詐欺やEBSくるくる詐欺を「意図的に」やっている人は、悪魔側の人。けど、その人たちの言っていることを信じて、ただ、そういう情報を流している人は、悪魔側の人ではない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ