全体のなかで、打っちゃったやつが多数派。主流。コオロギ粉末(成分)を「アミノ酸」と書いてもいいという話を聞いても、なんも感じないやつが、多数派。
打たなかったやつのなかで、インテル信者が多数派。今日も、EBSがいよいよくると、さわいでいる。EBS!EBS!ネサラゲサラ!ネサラゲサラ!量子コンピューター!量子コンピューター!。悪いけど、「EBS!ネサラゲサラ!量子コンピューター!」に、悪の成分が入っている。これ、インテル信者はまったく気がつかないみたいだけど、ネサラゲサラは、なぜか、ニューワールドオーダーに似ているのである。まあ、なぜかに関して言うと、インテルが黒だからそうなるんだけど、インテル信者は気がつかない。気がつかないところに問題がある。
打たなかったやつのなかで、インテル信者ではないやつが、参政党を信じている。ワクチンを打たず、インテル信者ではないやつのなかで、参政党信者が多数派。
これじゃ、むりだよな。けど、Qは活動している。Qは真っ白というわけではないけど、とりあえず、黒の行為には反対している。黒をとめられるのは、Qだけなのである。
どれだけ、ワクチンで人が死んでも、ワクチンで人が死んだと思わないやつが多数派だ。こんな世界で生きていて楽しいわけがない。ワクチンで死んだと思わない限り、やられっぱなしになる。気がつかないのだからしかたがない。普通の薬害だと思っている。はぁーー。そういうレベルのいいわけが頭のなかに成り立っているわけだ。おかしいと思わないやつが多数派。これじゃあ、な。これじゃあ……。これじゃあ、だめだ。