2023年4月26日水曜日

ロシアのことも、そのうちわかるよ

 ロシアのことも、そのうちわかるよ。けど、もう、つかれたなぁ。日本のDSメディアを信用しちゃだめだよ。正反対のことを報道している。ウクライナ人を助けたのはだれか? そのうちわかるよ。ウクライナ人が、アゾフ大隊やアゾフ大隊の言いなりになっている(いちおう)ウクライナ政府をどう思っていたのか、そのうち、わかるよ。あれは、言ってみれば外国の893が、政府を乗っ取って、めちゃくちゃなことをやっている状態だ。状態だった。クライシスアクターを使って、180度反対の「劇」をつくって、報道していただけだ。特に、日本のDSメディアはひどい。

けど、DSメディアがなかなかくずれないということがある。だから、多数派に反対している少数派は、世界同時緊急放送に期待してしまう。けど、 世界同時緊急放送のうわさも、また、DS側のワナだったというわけだ。多数派が、DSメディアを信じているから、少数派がそんなものにたよらなければならないことになる。気持ちになる。もう、ともかく、言いたいことは、テレビを見るなということだ。あるいは、見るなら180度回転させて見たほうがいい。正義と悪を180度回転させるのである。それが、いちおうの真実だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ