2023年4月7日金曜日

小松菜のオーブン焼きがうまい

 つかれはてているのだけど、野菜焼きをつくって食べた。うまかった。小松菜とナスをつくったのだけど、小松菜のほうがおいしかった。小松菜のオーブン焼きがうまい。しかし、やっぱり、つかれはてているんだね。頭がモヤモヤする。小松菜とナスのオーブン焼きをつくっているとき、とある掲示板のことを思い出し「あれは、書くべきじゃなかったのかな」「けど、こういうことを言う人がいたということは、書いてもいいことだよな」などと、考えていた。

あとは、精神世界の人の「ゆるし」発言のことや、精神世界の人の「おたがいさま」発言のことについて考えていた。彼らは、気分で言っているだけだ。自分がやられた、「おたがいさま」だとは考えないし、「ゆるさない」。けど、それがわかってないんだよな。言っているときは、そういうことを想定してないから。実際、自分の人生のなかで、そういうことが、発生しなかったのだろう。まあ、きちがい的な家族に囲まれて育って、きちがい的な家族の行為によって、自分の人生をうしなったら、そんなことは言えないよ。

小松菜のオーブン焼きは、やっぱり、ごま油を入れないとうまくならないね。鍵は、ごま油。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ