2023年4月24日月曜日

ともかく、ふたつ、ではなくて、多数だ。

 悪魔のやり方というのは、『両建て』ではなくて、『全部建て』なんだよ~~。まあ、『ほとんど全部建て』と言ったほうが正確なんだけどね。ともかく、ふたつ、ではなくて、多数だ。そして、『ほとんど全部建て』にのらないやつは、殺してしまうというやり方だ。殺してしまえば、『全部建て』になる。あとは、ちからが、そもそも、ないやつは、ほうっておくというやり方だ。ちからがないやつは、くるしんで死ぬ。普通に、普通の経路をたどって、しあわせになることなく、くるしんで死ぬ。

ちからがない普通の人……は、『ほとんど全部建て』のうち、どこかにひっかかる。ちからが……彼らが建てている人たちにくらべて!ない人だって、まあ、普通の人は、普通に暮らせてた。いままではね。けど、けど、どっぷり、彼らの価値観にそまっている……。本人が気がつかないまま、彼らの価値観にどっぷりとつかって暮らすことになる。だから、小さいけど……ミニミニミニミニだけど、本質のところでは、彼らと同じ価値観を分有してしまうことになる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ