2023年4月17日月曜日

食料品が全部なくなったわけじゃないけど、

 しかし、どうしようかな?

ほんとうに、どうしていいかわからない。いざ、動くとなると、いろいろといやなことが思い浮かぶ。だいたい、おとといだって、このスペースをどうにかしようなんて考えなかったら、ダニに刺されてないもんな。シェディングだっていやだよ。不動産屋やリアルスーパー(店)に行きたくないよ。

そう言えば、今日、ネットスーパーの配達がある。

食料品が全部なくなったわけじゃないけど、ちょっと早めに買っておくことにした。けど、これは、備蓄とかじゃないから……。三日後に注文するつもりだったけど、今日、注文をしたということ。

鼻の横は、たぶん、きれいに治ると思うけど、たしょう気になるよ。あそこで刺されたとしか思えないのだけど、かゆくなったのはこの部屋なんだよな。

しかし、ほんとうに、このさきどうするかな?

この家とは、いつかは、おさらばしなければならないのだけど……。そして、親父がネズミを呼び込まなければ、ずっと、話が簡単だったのに……。実行が簡単だったのに……。ムリゲーに近い状態になっている。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ