2023年4月20日木曜日

つまんない。

つまんない。

下(一階)に行くとやはり、気のせいなのか、実際に刺されているのかわからないけど、かゆくなる。どうなんだろうなぁ。もう、かさぶたになっているところがかゆくなるというのもある。

しかし、つまらない。

このまんまだと、やばい。しかし、この状態が続きそうだな。

つまんない。なにを買ってもおなじだしなぁ。けっきょく、だるい。しんどい。かゆい。

もう、ほんとうに、あれもこれも、つまらない。

このままだとやばいのは、わかっている。しかし、なんか、つかれた。

今日はまあ、ごみをすてた。それだけでも、いちおうは、すすんだ。けど、けど、けど……。つまんない。暑くなってきた。これ、ほんとうに、いいときがないなぁ。なんか、冬と夏しかない感じだな。春と秋がどっかに行っちゃった。かえっておいでーー。あーー。むなしい。つまらない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ