2023年4月23日日曜日

鶏肉なしの、子だけ丼をつくってみた

 鶏肉なしの、子だけ丼をつくってみた。親子丼とおなじ作り方なのだけど、鶏肉がないバージョンだ。まあまあかな。やっぱり、鶏肉をいれたほうが……うまいね。食べられなくはない。うまいと思う。まあ、将来、また、肉を食べない生活に戻るかもしれないから、こういうのも、試しにつくっておく。あくまでも「かもしれない」だから、そこのところ、よろしく~~。タマゴと魚はOKというタイプ。そのうち、タマゴと魚のタマゴぐらいまで、落とすかもしれない。けど、魚のタマゴは、親を殺してとるものだからなぁ。おなじかな。

なぜか、悲しい気持ちになって、目頭があつくなる。書くんじゃなかったな。あとで削除するかも。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ