2023年4月17日月曜日

主流のだまされっぷりと、傍流のだまされっぷりを考えると

 主流のだまされっぷりと、傍流のだまされっぷりを考えると、人間機械化と監視社会は実現されそうな……雰囲気だな。雰囲気と言っておくけど。

主流というのは、一般人ね。賞罰で、ワクチンを打ってしまうような人たちだ。半強制的にワクチンを打たれた人たちは、ほんとうにかわいそう。はやく解毒してください。いろいろな事情で、「うたざるをえなかった」人たちもいると思うんだよな。その「事情」というのは、悪魔側がつくった「罰」のほうだ。

傍流というのは、ワクチンを打たなかったけど、精神世界の人たちね。この人たちは、信じる者がちがっていたので……一般人とは信じる者がちがっていたので、打たないことには成功したのだけど、ほかのことに関してはまったく無防備なので、けっきょく、人間機械化と監視社会をおしすすめてしまうことになる。

まあ、一般人……常識的な人……主流の人からみると、ぼくが、陰謀論者でまちがったことを言っているように思えると思う。この人たちは、黒文化に完全に順応している。この人たちが9割のマジョリティーを形成しているのだから……俺も、安泰ではないだろう。 

++++++++++

画像

画像

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ