2023年4月23日日曜日

このさき、どうするか、まよう

 しかし、こまったなぁ。どうするかな?

あーー。どうするか。どうするか。

うーーん。

今日は、なんか、のどがかわいて、水が飲みたくて起きた。眠るまえは、全部のことがいやになって、たおれるように、布団のなかに入った。で、のどがかわいて、起きた。

このさき、どうするか、まよう。8割ぐらいの人がワクチンをうけてしまった世界になったからなぁ。これは、やばい。まあ、気にしてない人はまったく気にしてないけどね。ほんとう、どうなるんだろう。まだ、症状があらわれてない人は、たまたま、あらわれてないだけだから……。症状が出ないうちに解毒しておいたほうがいいよ。まあ、5割ぐらいかな。生きのこる人もいる。けど、ディメリットばっかりの毒をからだにいれてしまったことにはかわりがない。プラシーボが、ほんとうに、生理的食塩水だけなのかどうかということと、プラシーボのなかに入っているものが、どの程度、影響をあたえるかによって、10年後の生存率がちがうと思う。

で、もう、ワクチンのことは考えたくない。ほんとうに、右を見ても、左を見てもDSとDS協力者ばかりだからなぁ。これ、たとえば、政治家は右も左も、DS側の人間なのである。で、政治家の空きができたら、立候補するつもりの人……政治家の補欠みたいな人も、全員DS側の人間なのである。だから、選ぶことができない。まあ、もし、DSではない人が選ばれたとしても、その人は、失脚するか殺されてしまう。 そのくらいに、やばい状態になっている。なっていた。

もともと、緊急放送に期待をしなければならない状態というのは、8割の人が打ったからできあがった状態なのである。さらに、打った8割の人のうち、9割ぐらいがまだ、ワクチンに疑問をもってない状態なのである。これは、きつい。

じゃあ、ここで問題です。テレビに出ているワクチン慎重派の人は、DS側の人間でしょうか? 反DS側の人間でしょうか? どっちだと思う? これ、DS側の人間なんだよ。テレビに出ている人は、みんな、DSに親和的な人。

リトマス試験紙のように判定できる判断基準を教えてやろう。いまの時点で、新型コロナウィルスがこの世に存在しているという前提でものを言う研究者や医者は、みんな、DS側の人間だ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ