2023年4月15日土曜日

あんまり、言いたくないけど

 「あの人も、けっきょく、あっち側の人間なのか」と思うことが多くなった。これ、ほんとうに、普通の人にはぜんぜんわからないようになっている。反DSでシュワブを批判していた人までじつは、裏ではシュワブとつながっていた……というようなことが、よくある。これ、やはり、だいたいあっていることを言って、ちがう方向に誘導する人たちなんだよな。だいたいあっているし、反DSというようなポジションでいろいろと言うから、普通の人は「この人は反DSなんだ」と思ってしまうけど、じつは……じつは……じつは、DS側の人間だったという話が……多い。

覚醒という言葉は、きらいなのだけど、いちおう、きらいな言葉を使って言うと、覚醒してない人が90%ぐらいで、残り10%の99%が、覚醒しているつもりだけど、DS側の人間に誘導されてしまっている人間だ。まあ、こういうことも、なんていうのかな? 自分だけ覚醒しているつもりでいる……と思われるのがいやだから、言わないのだけど……なんて言うのかな? それでも言わないと、まったく伝わらないだろうから、いろいろと誤解はあるとは思うけど、言っておいたということだ。

ようするに、深い。これ、深い。DSのネットワークがすごい。反DSに見える人……反DSにしか見えない人も含めて、DS側の人間だ。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ