2023年4月17日月曜日

時間かぜぎと、幻影のなかで眠らせておく効果

 時間かぜぎと、幻影のなかで眠らせておく効果があるんだろうな。

インテルのやっていることには……。

まあ、基本、インテルは黒側。

フラットアースの意味がわかった。なんでああいうことをぶつけてくるのか、わからなかったけど、あれはあれで意味がある。

*     *     *

しかし、一般人の鈍感ぶり考えると、機械化されちゃいそうな感じだな。

*     *     *

ロスチャイルドの一派が、トランプやプーチンを動かしているという説がある。この、ロスチャイルドの一派が、基本、白なのか、黒なのか、それが問題なんだよ。あとは、「こころがわり」というのがあるからね。「導入当時の利用方法」だけではないからね。時間がたてば、ちがってくるわけよ。

自称5次元人は、子供なんだよね。けど、悪い人たちではない。けど、子供だから、わかってないことがある。彼らは、あるていどめぐまれた環境のなかですごしてきた人たちなんだよね。

だから、めぐまれない環境のなかですごしてきた人たちが経験したことが、根本的なところでわかってない。だから、めぐまれない環境のなかですごしてきた人たちを、根本的に、傷つけることを、平気で言う。

しかし、これがまた、どれだけ説明しても、ある種のバリアー思考?によって、理解することはないと思う。

つまり、めぐまれない環境なのですごしてきた人たちが、正しいことを言っても、自称5次元人は、絶対に理解しない。

理解しないですむ思考法が、確立されている。

自称5次元人の頭のなかに……。

まあ、彼らは、彼らの世界のなかで生きるのだけど、彼らが思っているほど、彼らは、純粋じゃない。どちらかと言えば、黒側の文化に(根本的なところで)なじんでいる。Twitterのなかで自称5次元人の人たちのアカウント・IDが削除されずに、商売をすることができているということを考えなければならなぃ。

まあ、商売というのは、こころの時代とか言って、セミナーをひらいたりすることね。これは、ネットだろうが、リアルだろうが、関係がない。まあ、セミナー業ができるということに、注目ね。だって、黒が本気で、拡散させたくないなら、セミナー業なんて、できるわけがないでしょ。

根本的に言って、どおそろしく人気がない人たちが正しいことを言っている。この人たちは、フォロワーが10人といったレベルでシャドウバンされたり、フォロワーが100人から200人といったレベルでアカウント・IDが削除されたりする。

Twitterはイーロンマスクが社長になってかわったように思われるかもしれないけど、日本のTwitterはまったくかわってないよ。 

+++++++

あんまり言いたくないけど、たとえば、「トラさんが、ワクチンを無害なものにかえた」と自称5次元人が言ったとしよう。しばらくして、ワクチンを打った人が、死んだとしよう。その場合、自称5次元人は、まっーたく、まーーったく、気にしない。

普通なら、「ワクチンを無害なものにかえたから、いまはワクチンは安全だ」と自分が言ったあとに、「14歳の女子中学生がワクチン接種後48時間以内に死んだ」というニュースを聴けば、気にする。「(ワクチンは)安全なものに切りかわってなかったんだ」と思う。

けど、そういう部分がまったくないんだよね。

「5Gタワー(5Gアンテナ)は、トラさんが、安全なものにかえた」といううわさも流していた。たぶん、日本に関しては、安全なものに、かわってないと思う。思うだけだけどね。アメリカの5Gタワー(5Gアンテナ)に関しても、安全なものにかわってないと思う。

けど、これが重要なことなんだけど、いまの時点で、アメリカの大統領がドナルド・トランプだという情報は正しいんだよ。まあ、これも、正しいと思うだけだけどね。

いろいろと仮説を立てて考えると、 アメリカの大統領がドナルド・トランプだという情報はかなりの確率で正しいと思う。思うだけだけどね。仮説の段階だよ。


 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ