2023年4月24日月曜日

どうしようかな?

 どうしようかな?

 このさき、なにをどうしていいかわからないなぁ。みんな、ゆっくり毒でやられていくし、ぼくも、ゆっくり毒の影響はうけている。

みんな、おそろしく、鈍感だから、俺がなにを言っても理解しない。

まあ、これは、世の中の話で、個人的に、ぼくがどうするか、まよっている点もある。まよいわくっている。そりゃ、ここには書けないけど、いろいろなことがあり、だいぶ、弱っている。まあ、個人的な問題と全世界的な問題と日本的な問題が、全部、まざっているんだよ。この世で生きているのだから、そうなる。焦点の当て方で、いろいろなことが言える。

*     *     *

今日、やったこと……。風呂に入った。小松菜を食べた。文章をある程度書いた。ネットスーパーの注文をした。洗濯槽のカビ取りうんぬんを入れて洗濯機を動かした。洗濯機を動かしたというのは、洗濯槽を左右に回転させるボタンを押したということだ。

これだけか?

+++++

このさき、どうしようかな?

++++

夜、胸がくるしくなる。

++++

うんと手短に言って、インテルがやっていることは、ひどいことだ。

 

++++++++++++++

ほんとう、俺の人生、なんなの?

家族がひどすぎる。家族がやったことでぼろっぼろになっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ