2023年4月22日土曜日

どうすればいいんだ?

 しかし、つまらないなぁ。そろそろ、寝るけど、ぼろっぼろにつかれた。

……と書いて、公開してから眠るつもりだったんだけど、公開しないで眠った。

いま、起きたところだ。

起きても、かわらない。

どうすればいいんだ? まあ、インテルとは関係なく、ホワイトハットは活動をしている。問題なのは、インテルがくるくる詐欺をやるから、傷つく人間がいるということなのだ。それを、インテルは、無視している。まあ、時間の問題で、インテルがやっていたことがばれるだろう。

起きてもかわらないというのは、体調のことね。つかれがとれない。これ、こまるんだよね。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ