2023年4月24日月曜日

・5Gに対する対処

 ・5Gに対する対処

Qフォンに期待するのではなくて、3Gにもどせばいい。

とりあえず、できることをやりましょうや。

トラさんが安全なものにかえたと言うけど、5Gアンテナが危険なものだったらどうするの? トラさんがなんかの装置をつけて、5Gの有害な部分を無害なものにかえた……ほんとうにそうならいいけど、そうじゃなかったらどうするの? Qフォンと量子ネットワークをいつまでも、まつの?

EBSのあと、Qフォンが配布されると言っているけど、EBSがこなかったら、Qフォンも配布されないままになる。EBSの定義がめちゃくちゃなので、あるいは、EBSに関する彼らの考え方がめちゃくちゃなので、彼らが言っているような意味をもつEBSがこなくても、彼らはEBSがきたとさわぐ。

いつもいつも、さわぐだけ。

EBSがきたとして、Qフォンが配布されなかったらどうするの? EBSがきたら、Qフォンが配布されることになっているけど、EBSとQフォンの配布は、ちがうことなので、EBSがくれば、Qフォンが、かならず、配布されるとは限らない。

そもそも、軍事機密であるQフォンやQフォンの配布について、どうして、トラさんファンや「くるくる」とさわぎまくっている人は知っているの?

日本国民のぶんだけQフォンがすでに、用意されているとして……日本国民のぶんだけ用意されているということを、どうして知っているの?

赤ちゃんだって、日本国民であるわけだけど、赤ちゃんのぶんのQフォンも用意されているの?

Qフォンが用意されているのに、どうして、Qフォンは、番号による一元管理につながらないの? 番号をつけて、一元管理しているでしょ……もし、あるなら。

+++++++

普通の人に言っておくけど、5Gは有害だよ。出力と体内に入っている酸化グラフェンの量によるけど……。笑い話じゃないんだよね。陰謀論界隈の人がさわいでいるだけだということになっているけど、5Gは有害。有害だから、3Gにもどさなければならない。高速通信に関しては、いままで通り、有線でやればいい。

有線モデム・ルーターに無線部分がついていて、こいつが、つねに5G通信をおこなっている。無線部分のスイッチを切れない。これをどうにかしよう。これも、すぐにでも現実可能な対象方法だ。いつまでも、こないかもしれない「すごいテクノロジー」にたよるのではなくて、すでにあるテクノロジーを使って、現実可能な解決策を模索しましょう。

3Gにすると、おそくなって、不便になる?

いやいや、いのちのほうがたいせつでしょ。

そんな便利さより、いのちのほうがたいせつだと思わない?

通信速度がはやければ、不健康になってもいいの?

病気になってもいいの?

それなら、不便さ?をうけいれて、健康に暮らしたほうがよくない?

だいたい、ちょっと通信速度が遅いだけの不便さって、そんなに、不便なのかな?

5Gにして、通信速度をはやくすると、どれだけ、幸福になるの?

はやくなったぶん、しあわせになるの?

生活が楽になるの?

5Gは有害だと言っているでしょ。

はやさを選んで、不健康になって、なにが楽しいのか? 

不健康にならないという前提でものを言っているだけでしょ。もし、不健康になるなら、その前提は、くずれるよね。健康第一。はやくなっても、日常のストレス量がかわらない。ことによったら、逆にストレス量が増えているかもしれない。

これは、交通機関にも言えることで、はやくなったら、ストレスが減るかというと、そうではないのだ。はやくなったぶん、よゆうがなくなり、せわしくなる。むかしだったら、日帰りにはならないところに、日帰りで行って帰ってくるこということになる。楽しさは、どう? 楽になった?

はやくなったぶん、しんどくなってない? ストレスが増えてない? 仕事の量が増えてない?

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ