2023年4月28日金曜日

「ほんとうに、こんな状態がいつまで続くんだろう」と思う

 世界情勢に関しては、「ほんとうに、こんな状態がいつまで続くんだろう」と思う。それとは、別に、俺の情勢があって、俺の情勢に関しては、「ほんとうに、こんな状態がいつまで続くんだろう」と思う。はっはっは。わらっちゃうなぁ。ほんとう、これ、どうなっちゃうの?

ひとつひとつが、いやなことなんだよね。

Qは活動しているので、ちょっとずつは動いている。けど、大多数の人が、それに気がついてない。まあ、ほんとう、大多数の人が「あれは、ワクチンではなかった」ということに、最低でも、気がつかないとだめだ。まあ、気がついてない人は、いまでもお気楽だけどね。けど、そのお気楽な状態がいつまで続くか? あんまり書きたくないけど、あれのなかには、遅効性の毒が最低一種類、含まれている。ホワイトクロックを入れれば最低二種類だ。

いいかげん、気がついてくれよ。

*     *     *

まあ、それとは別に、ぼく個人の問題があるんだよね……。どうするかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ