2020年1月5日日曜日

全部できるのはIE11だけ

いろいろとやっていて、けっきょくIE11に落ち着いた。
黒地に白文字。
クラッシュしない。
日本語入力ができる。
DvorakJがちゃんと機能する。

↑これが、全部できるのはIE11だけ。

しかし、まいったな。IEはそのうち、使えなくなる気がするからなぁ。
Chromeブラウザなんだけど、黒地に白文字にするには、拡張機能(アプリ・プラグイン)を使わないとダメなんだよ。で、そこから、情報が漏洩する可能性があるので、拡張機能を使わずに黒地に白文字を使えるやつを探していた。
まあ、bloggerの入力画面だけは、Chorme拡張機能では、ダメなんだけどね。
いろいろと相当にたいへん。Chormeの基本機能に黒地に白文字があればいいんだけどね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ