2020年1月31日金曜日

とりあえず、お茶を飲もう。お茶を飲むしかない。


外に出て、なにか買ってこようかと思ったけど。ものすごく冷たい風が吹いているからやめた。

2020年01月31日02時35分53秒
起きて、ご飯を食べて、一息ついたところだけど、むなしい。むなしすぎる~~。
なんとか、落ち着いたけど、なんていうのかな、おなじなんだよね。おなじだ。このさき、どうするか?

普通の人なら楽しくて楽しくてしかたがないところに行くにしろ、俺は憂鬱で憂鬱でしかたがない。そういう「楽しい気分」というものが長期騒音でなくなってしまった。とても、くるしい。そして、人生の時間を考えると、俺の人生はほんとうに、家族の長期騒音でめちゃくちゃだったなと思わざるを得ないのである。


とりあえず、お茶を飲もう。お茶を飲むしかない。お茶を飲んであたたまろう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ