2020年1月18日土曜日

さみしいからものを食べるという感覚は以前はまったくわからなかったけど

どうするかな?
さみしいから、カップそばでも食べるか?
インスタント食品、解放だから。解禁だから……。ははははっ。
インスタント食品をなるべく食べないようにしてきた俺の人生はなんだ?
実は、さっき、釜揚げシラスを食べたんだよ。これも、瀬戸内海だから、まあ、やばいといえばやばい、やばくないといえばやばくない食品です。もう、日本の海はだめだと思う。瀬戸内海でも。
なるべく、西に逃げたいな。西へ……西へ。
この『西』という感じもよーーくみるとへんな感じがしてくる。『にし』ではないような感じがしてくるのだ。
東西南北……うん。にし。たしかに、西。
なんか、さみしいからものを食べるという感覚は以前はまったくわからなかったけど、いまは、わかる。わかるようになってしまった~~ こんなの、わかりたくなかった~~。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ