2020年1月14日火曜日

こういう、晴れた日の、あかるい時間もやばい。


今日は、もうつかれた。
今日は、起きて、お茶を飲むところまでやっただけど、つかれている。憂鬱だ。これ、この、朝の雰囲気。
日光がもったいない?ので、なにか干すことにした。
干した。これでしばらくは有意義なことをしているということになる。
今日は、資源ゴミの日なのだが、バルサンをたいてからじゃないと蒸し器などを捨てられない。蒸し器を捨てるために熱湯殺菌するか? けど、プラスチックぽい部分もあるしな。まあ、あれは耐熱樹脂なのだろう。
ともかく、今日は風呂に入ろう。風呂に入れれば、それでよし。
俺のような人間でも腹がへる。腹がへってきたなぁ。どうするかな? バナナでいくか? それとも、ご飯を食べるか?
正直いって、やばい状態だ。
この雰囲気! これは、やばい。
やばさは他の人にはまるで通じないと思うけど、やばいんだよ。こういう時間もやばいなぁ。正直に、書けないな。
2020年01月14日11時54分26秒
こういう、晴れた日の、あかるい時間もやばい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ