2020年1月17日金曜日

いつになったら、楽しい日記を書けるんだ?


あーつまんない。いつになったら、楽しい日記を書けるんだ? あーー。これはない。
ところで、もう、国産でもいいので、野菜を食うことにした。「国産」という表記の中身がわからない。そういうキムチや胡瓜の漬物を食べることにした。加工してあるから、産地として県名は書かなくていいのだ。ということは、福島産や茨木産の、絶好の隠れ蓑。
起きてからロシアのたらこを食べたよ。最近ロシアのたらこばっかり食べている。正直言ってうまい。福島の海水はどこまで流れ込んでいるかな。まあ、流れ込んでいるのは確かなんだけど、程度問題。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ