2020年1月24日金曜日

今日はなんとなくよゆうがある


今日はなんとなくよゆうがある。午前一〇時ぐらいから、午後七時ぐらいまで眠ったのだけど、睡眠が深かったのか、起きたあとのつらさが、そんなにはない。いまは、頭がもやもやしていない。なので、本人としては相当に気分が楽になっている。
やはり、カネ、女、仕事のことを考えると、暗い気持ちになってしまうのである。それはどうしてかというと、兄の長期騒音でぼくの基本的な生活能力が破壊されたからである。これが、でかいのである。けど、家族の長期騒音で生活能力を破壊されてない人は、ぼくの言っていることが根本的にわからない。このちがいはデカイ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ