2020年1月21日火曜日

買ってきた弁当の寿司を食った


買ってきた弁当の寿司を食った。けど、これはミニパックでにぎりは3個しかはいってない。量はないけど、歯磨きをしたので、これで終了。相当につかれている。「どうしたものか」と思う。今日は、相当に眠りたい状態で歯医者に行ったので、けっこう、ひびいている。眠ったのだけど、午後5時ぐらいには起きてしまった。けっきょく、4時間ぐらいしか眠ってない。
歯医者は週に一回で、予約をとってきたけど、10日に一回で予約をとることにした。二週間に一回ぐらいでもいいな。なるべく早く終了させたかったけど、むりだ。一週間の休みではたりない。
頭がもやーっとする。もやもやー。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ