2020年1月14日火曜日

マネタイズするには、明るい感じにする必要がある


もう、2020年01月14日15時32分43秒で、日差しが西日っぽくなってきた。起きたときは、遅いとはいえ、朝の感じだったのに……。
いままでやったことというのは、国内旅行のブログと海外旅行のブログを読んでいただけだ。まあ、海外のほうは、マネタイズしたい雰囲気が濃厚だった。けど、うまくやればできるんだろうなと思った。旅行するだけで……生活できる環境にはなっているんだよな。もちろん、旅行するだけじゃないけど……。ちゃんと記事にして動画にしなければならないけど……。読んでいて思うことは、「俺は長期騒音でダメだ」ということだ。彼らの明るい雰囲気に、やられる。まあ、読者も、「感動した」「おもしろいところに行った」「雰囲気が良かった」というような感想を期待しているわけで、「この雰囲気は長期騒音の雰囲気がくっついている」なんて感想は期待してない。
というわけで、長期騒音は、マネタイズにも影響を与える。ずっとずっと、兄の騒音がはじまってから、鬱なんだからな。
まあ、ここも、そういうことを書くようになってから、さびれてしまったわけ。けど、ぼくのリアルではある。
問題なのは、生きているあいだに普通の国内旅行ができるようになるか?だ。憂鬱な人の旅行記なんておもしろくないだろ。マネタイズするには、明るい感じにする必要がある。ぼろ宿とか廃墟といった感じだと、また、切り口がちがうけど……。けど、ぼろ宿にしろ廃墟にしろ、やはり、ある程度の明るさが必要だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ