2020年1月11日土曜日

windows10にしてから、パソコンの速度が明らかに遅くなってこまっている


いろいろなことがあって、ちょっと書けない状態になっている。二重請求のことなのだけど、たいへんなことになった。まあ、手打ちにするしかないか。そのうち、小説にしようかな。実名を入れて書くわけにはいかないし、まるまるまるで伏せ字にして書くにしろ、問題がある。

まあ、ともかく、人間っていやだなと思ったよ。(ちゃんとしたところで)働いているのだから、人の金をだまし取るようなことをするなよ。しかも、組織ぐるみのまるまるなんだよな。あの人だけが、まるまるしているのかと思ったら、そうじゃないんだな。まるまる以下全員が黒。俺から、金をだまし取ろうとするなっつーの。
俺が、気がついちゃったんだよね。そういうケースだとまるまるがないことに。まれなケースなんだけど、そもそも、この世に(それにかんする)まるまるがない。
ところで、windows10にしてから、パソコンの速度が明らかに遅くなってこまっている。それから、firefoxが立ち上がると同時にクラッシュしてしまうような状態だ。そして、IMEの不調はある。パソコンをつくるか、買うしかないな。まあ、グラフィックボードを入れる、メモリを増やす、ハードディスクをSSDにするといったことで、そこそこ使えるようにはできるのだろうけど、これはこのまま動いてないとだめなんだよな。これを魔改造するのは、ちょっとめんどうなんだよな。平行して動いてないとだめだから。
ほんとうに、めんどう。けど、電源やマザーボードにはこだわりがあるので、ほんとうの静音電源やMSIのマザーボードを使いたいなというのがある。いままで、gigabiteだけど。ちょっと、MSIを使ってみたい。


ともかく、メインのパソコンが使い物にならないレベルになっている。
もさもさした動きとブラウザのクラッシュ。

二重請求のことだけど
最初からだましていたんだなというのがわかった。9月から、俺をだましていた。計画的にだましてはめた。まるまるがかかわる問題だからへたに動けない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ