2020年1月6日月曜日

「そんなの、店員にもらってないような気がするんですけど」と言えばいいでしょ


お釜は別電源で炊くとか言ってたけど、めんどうくさい。あーー。けど、だれもやってくれないからなぁ。
あっ、ところで「そんなの、店員にもらってないような気がするんですけど」と言えばいいでしょと思った人がいると思う。俺も、そう思うところもないではない。けど、もう、いそがしく次の客の対応をしていたのと、5円という金額と、ほんとうにもらってないのか定かではないので、クレームをつけるのは気が引けるという気持ちがあってだな……。客がけっこう並んでいて、割り込んで説明しなければならないというプレッシャーがあった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ