2020年1月25日土曜日

ざわざわーーじゃなくて、もやもやーー。


もやもやーーもやもや~~
ざわざわーーじゃなくて、もやもやーー。
けっきょく、食いに行かずに、納豆でご飯を食べた。鹿児島の鰹節を注文した。これも、郵便ポストに入れてくれるだろう。はっきりと鹿児島産と書いてあって、分包の鰹節がなかった。分包じゃないときついんだよな。やはり、鹿児島産をあきらめて、分包を買うべきだったか。けど、ほんとうは鹿児島産もいやなんだよな。もっと、遠くの方がいい。
ところで、ぼくはつかれまくっているのですよ。
どうしたものかな? 
こんなのはない。
頭がもやもやしてだめだ。
楽しいこと、ないな。
もう、外食はしないけど、なにか買ってくるかな? 次のご飯のために……。なんか頭がもやもやしてだめだ。もやもやがきつい。やっぱり、そーーとーーに、つかれた感じがする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ