2020年1月22日水曜日

アマゾンプライムビデオの最初のCMがいやなんだよな


アマゾンプライムビデオの最初のCMがいやなんだよな。あーいやだいやだ。「続きを見る」だと流れないかと思って見たら、やはりCMが流れた。へしおられるんだよな。見たい気持ちをへしおられる。目を閉じてクリックするとか、クリックした途端にサブパソコンに切り替えるとかしないとだめだ。これが、けっこう、むずかしい。
だいたい、隣家の犬がほえたので、なるべく自分にとって好ましい音を出そうとして、路線バスの旅を見ようとしたのに、他の音を出すなっていうの。ともかく、いちおうは!金を払っているので、CMを見せないでほしいんだよな。見せるなら、終わったあとに入れてよ。

いまは見る気をなくしたけど、路線バスの旅はなんとなく、おちつくんだよな。Google 日本語入力を使うと、意識しないと漢字率が高くなる。どうにかしないと……。なんとかがまんして学習だ。複合語表現が問題なんだよな。あ

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ