2020年1月19日日曜日

正直言って、渡り廊下の掃除をした


正直言って、渡り廊下の掃除をした。そして、マスクをしていたにもかかわらず、やはり、むせた。これ、いやなんだよな。改善するべき点はある。しかし、俺、もう、つかれた。
そして、そのあと、コーラとコーヒーを買いに行った。自動販売機まで行った。ズボンは、外出用ズボンじゃなくて、室内用トレーナーズボンだ。けど、コートの丈が長いので、夜だとほとんどわからないのではないかと思う。もう、ズボンを履き替えるよゆうもない。
いま、コーヒーを飲み終わり、コーラも、もうすぐなくなる状態だ。あー、飲み終わった。うまかった。歯磨きをしないとな。
あっ、渡り廊下の掃除をしたのは、午後7時ぐらい。
コーラとコーヒーを買いに行ったのは、午後11時ぐらい。
いまは、むなしい。ココアを飲むことにした。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ