2020年1月17日金曜日

強烈にだるくなって、横になった


唐揚げを食ったあと、強烈にだるくなって、横になった。「歯磨きしなきゃな」とか思っていたけど、横になってた。そのうち、腹がへってきたけど、横になっていた。水を飲みたいけど、横になってた。小便をしたいけど横になってた。
動きたくなかった。これ、やばい。とりあえず、起きて、くず餅を食べた。くず餅は料理をしなくていいので楽だった。野菜を食べないとやばい感じがするのだけど、どうしても、サラダミックスなどには茨城の野菜がはっているので、いやだ。ともかく、長期的に野菜不足。なんかからだがやばい感じがする。
もう、俺はつかれた。冷凍のタマネギスライスは使い物にならない。けっきょく、釜のなかに入れたものは捨てるしかない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ