2020年1月6日月曜日

横になっているとき、「俺はもうダメか」と感じる。



まあ、総合的に言ってかなりだめな状態になっている。くるしい。精神的にもくるしいし、肉体的にもくるしい。なんだか知んないけど、年末あたりから、胸がくるしくなる時間がある。これは、つめたい空気と精神が影響していると思う。ほんとう、胸がつまるような状態になる。これは、時間がたてばどうにかなるやつだとわかっているから、なにもしてないけど、胸がつまっている状態の時はつらい。

釜のなかには、ご飯がまだ入ってた。空かと思ったら、まだ、一食ぐらい食べられる分、入っていた。これ、どうする? もうだいぶかわいているからすてるか?

実は、このあいだ木曜日に捨てたと書いた、ゴミを捨ててない。捨てたけど、(清掃車が)いったあとだったので、持ち帰らなければならなかった。だから、まだ、うちにある。

ともかく、ヒューズをつけて、なおしても、まだ、ヒューズが飛ぶ前の状態に戻っただけなんだからな。進んでない。(まだ、ヒューズはとどいてない)


まあ、ちょっとは、ゴミを片付けたけど、依然、汚部屋だ。
横になっているとき、「俺はもうダメか」と感じる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ