2020年1月16日木曜日

腹がいっぱいになってしまったので、そば屋はむりかな。


この時点でボロボロにつかれている。
2020年01月16日20時33分25秒
けど、タクスバーの時計とカレンダーはうまいこと表示できたと思う。あとは、IMEか。
うーん。

仙人のような生活をするならよこよこを維持できる。しかし、あと五万ぐらいは自由に使いたいよな。
(貯金は抜きで)。せめて、三万。

どうしようかな。ともかく、つかれているんだよな。今日は、昨日買った弁当のかんぴょう巻きを食べた。うまかった。しかし、わかめそばも食べたい。腹がいっぱいになってしまったので、そば屋はむりかな。松屋で牛丼かな。ラーメンという雰囲気ではない。

おかってが使える状態なら、わかめそばぐらい、いくらでもつくれるのに!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ