2020年1月16日木曜日

この時間は本当にむだなのである。むだむだむだ

俺は本当にどうしようかな?
まあ、今日は歯医者に行けたわけだし、それでよいとしようか。
実は、最近、歯磨きをしないまま横になっていることが多い。そして、歯磨きをしないまま眠ってしまっている。なんか、もう、糸が切れちゃった。
ほんとうにどうしようかな。この時間は本当にむだなのである。むだむだむだ。
しかし、どうにかしようという気持ちが、あんまりない。あんまりないんだ。
いままで、ヤフーオークションのFM-7のチラシとか見てた。どうするかな? 俺はFM-NEW7のチラシのほうが好きなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ