2020年1月27日月曜日

行ってきた。コンビニまで行ってきた


行ってきた。コンビニまで行ってきた。遙か彼方……にあるのとおなじような感じのコンビニだ。実際には、距離が近いけど、精神的には、もう、遙か彼方だ。ところで、もう、ぼくはまるまるまる。まるまるまる。まるまるまる。
あーー。それにしても、としをとったな。2019年に10歳ぐらい、としをとった。1年で10歳分ぐらいふけた。もう、いやだなぁ。
どうするかなぁ。

スパゲッティーは買ってきたよ。当然。
けっこう、ぜいたくなものを食っている。むかしだったら買わないものを買っているからなぁ。ブリトーとか。だいたい、一日に1000円分ぐらいになるように買っているんだけど、どうも、一日に1500円ぐらいかかっている感じがする。今回、歯ブラシ6本(3本入り2組)を入れて2600円使ったけど、2日もつかな。歯ブラシ以外、全部食べ物。

このさき、どうやって生きていけば、いいんだろうな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ