2020年1月6日月曜日

まだ、フューズは切れたままだ


で、もって、昨日はフューズが切れてしまったので、しばらく、暗闇のなかですごすことになった。で、まだ、フューズは切れたままだ。ほんとうに、切れている。ブレーカーがとんだわけじゃないからフューズがないと、なおらない。アマゾンで買って、明日とどくことになっている。しかし、あの形式の10Aのフューズなんて、売ってないよな。ひとつ先の駅前にあるビックカメラで売っているかもしれないけど、売ってないかもしれない。
いま、パソコンの電源はエアコン電源からとっている。エアコンもつけている。電源分配機があって良かった。しかし、いろいろと不便ではある。ご飯も、炊けない。お釜は別電源で炊こうと思う。ウチは昔、この部屋と兄貴の部屋と下の一つの部屋を貸していたので、電源は別なのだ。
フューズがきて、なおったにしろ、もとの段階にもどっただけで進んだわけではない。これが問題だ。
ともかく、動きたくない。動きたくない。動きたくない。明日は歯医者だ。行きたくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ